« 明日から出張です | トップページ | 出張最終日はモノトーンで »

2006年9月 7日 (木)

出張バッグの中身

P10406072P10406052出張から帰ってきました。なかなかハードな4日間で、疲れましたが、無事終わったので良かったです。って言っても、明日、この出張で行った会社の分室へ日帰りで行き、仕事が完全に終了するのですが・・・。

今日は旅行バッグの中身の一部を紹介します。

P10406092 P10406182 私、実はサプリメント好きなんです(^^;)。加えて、常備薬も多いので、それらを専用のケースに入れて持ち歩いています。 

黒いものは、ボトルタイプのケースが3つ入るサプリメントケースで、いつも飲んでいるビタミン剤などを入れています。

ピンクのものは、ビニールポケットのタイプなので、常備薬を種類別に入れるのに便利。普段もバッグに常備しています。P10406212

そしてスキンケア類とメイクものは、レスポのポーチ。 猫柄の方は、キティコスメという型で、マチがあるのでボトル類も入れやすいです。

茶色の方は、レスポのバッグについてくるオマケのポーチで、マチのないペタンとしたものなのですが、バッグの整理には便利。これはメイク用品を入れました。

旅行バッグの中身は、帰りに行きと同じように詰めやすいことも必要な要件で、ポーチを上手く利用し、整理をしやすくすると良いですね。

|

« 明日から出張です | トップページ | 出張最終日はモノトーンで »

コメント

ただいま!
好きって言われて、ちょっと照れてます(^^;)
サプリメントは、見た目はお洒落ですが、中身は「やずやの香醋」と「命の母」だったりします(^^;)。あとはDHCの総合ビタミン。
以前は、下着類を一日分ずつポーチに入れていたのですが、それはさすがにかさばるので、今はまとめて布の袋に入れています。
とりあえず、人前でバッグを開けることがあっても大丈夫な状態にしています。

投稿: ビビ | 2006年9月 8日 (金) 19時19分

きょうDECAMERONがレスすればよかった?

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2006年9月 8日 (金) 17時58分

おかえりなさい~
お疲れ様でした~

今朝はDECAMERONくんに「ビビは好き?」って聞かれました(^^ゞ
「好きです!」って答えておきました~

サプリたくさんですね~
でも、おしゃれな専用ケースに入ってて素敵ですね

旅行バッグのなかに小分けのバッグ。
整理しやすいんですよね
旅行慣れしているって感じです(*^_^*)

投稿: あつ子 | 2006年9月 8日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から出張です | トップページ | 出張最終日はモノトーンで »