« ゴールドカラーのネックレス | トップページ | たまにはジーンズが履きたくなります »

2006年9月19日 (火)

朝から外の会議へ

P1040916060918  今日も朝から外の会議に出席する予定があり、きちんとした服装でした。でも、この関係の会議も3度目になり、私自身の中で、この服なら許容されるかなぁ・・・ってのが、少々甘くなり気味。まあ、身内での打ち合わせですから^^

ブラウスは■紫鼠■で、メタルのボタンと前に控えめによったギャザーがアクセントのシャツカラーのタイプ。ボトムは■ココアブラウン■のレザーのフレアスカート。ほとんど黒に見える■焦げ茶■の11センチヒールのパンプスを合わせました。レザーのスカートってどう?って思いましたが、まぁいっかって(^^;)

そして、日曜日に作ったネックレスをプラス。ゴールドが入ると、今年っぽいような気がします^^

Photo_92バッグは、書類があったために選択肢がなく、エナメルのトートを。バッグを機能で選ぶ日です。バレンシアガの茶色(ザ・シティ)を合わせたかったのですが、こちらはA4はなんとか入りますが、ファイリングしてあると無理なんですよね。

でも、ちょっとお洒落じゃないかも?の点を除けば、特段問題のないエナメルのトートでしたが、歩き始めて一つ問題が!!

レザーのスカートとエナメルのトートは滑りが悪くて、バッグを肩に掛けるとスカートが回っちゃうんです・・・(--;)。おかげで、ショルダーが長いにもかかわらず、手持ちにして歩いてました(^^;)

|

« ゴールドカラーのネックレス | トップページ | たまにはジーンズが履きたくなります »

コメント

ネックレスは、意外と合わせやすそうです。
作る過程も楽しいので、あれこれ作るのですが、ほとんど使わない物もあったり。
そういう時は思い切って作り直しています。
スカートが、気がついたら回っていたときは、かなり恥ずかしいものがあります・・・(^^;)
ヒールのせいで、明日は筋肉痛の予感が・・・(><*)

投稿: ビビ | 2006年9月20日 (水) 00時07分

早速このネックレスの出番ですね(*^_^*)
活躍しそうな予感です!
ゴージャスですもの・・・

好みに作り直しながら使う!って最高のおしゃれだと思います。

バッグとスカートの相性・・・
私も経験あります(ーー;)
こればっかは歩いてみないとわからないんですよね~

11cmヒール
今年買った9cmヒール、一度履いただけでお蔵入りに決定です・・・

若さが羨ましい・・・

投稿: 小西あつ子 | 2006年9月19日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドカラーのネックレス | トップページ | たまにはジーンズが履きたくなります »