« 朝から外の会議へ | トップページ | やっぱり難しい・・・ »

2006年9月20日 (水)

たまにはジーンズが履きたくなります

P1040923060920 今朝はカジュアルなコーディネートをしたい気分。また残暑が戻ったような気温だったので、少し涼しい格好にしました。

フェイクスエードの■デザートベージュ■のキャミソールに、黒の薄手のカーディガンを羽織り、ボトムはブルージーンズ。元々軽いダメージ加工がされたデニムで、さらに最近適度に色が抜けてきたので、丁度良い感じです。

オレンジ&グリーンのロングネックレスと、ちょっと派手目なベルトを合わせてみました。

584f9c0b0cmj_4 こういう色合わせをすると決まって使いたくなる、オレンジっぽい茶色のセルフレーム眼鏡。パターンです(^^;)

バッグは、リズ・クレイボーンの網バッグ。カジュアルな茶系コーディネートに、欠かせないバッグになっています。これもパターンだわ(^^;)

やっぱり合う物は合うし、合わない物は合わないので、無理に妙な組み合わせせずにコーディネートした方が、すっきりとまとまるようです。でも、たまには定型を崩してみないとワンパターンになってしまうし、このあたりのさじ加減は、いつまで経っても難しいものです。

バッグの画像は、MJselectの販売時の写真を使わせていただいております。

|

« 朝から外の会議へ | トップページ | やっぱり難しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から外の会議へ | トップページ | やっぱり難しい・・・ »