« 出張バッグの中身 | トップページ | 秋色、夏素材 »

2006年9月 8日 (金)

出張最終日はモノトーンで

P1040624060908今日は、今週初めからの出張の最終日。埼玉にある分室へ、日帰りで行ってきました。仕事そのものは、特に問題なく終わりました。

出張中は、雨との予報の日も、なんとか降られずに済んだのですが、今日は朝から小雨が降ったり止んだりでした。その割りには蒸し暑くて、さて、何を着ようか・・・と。

今日も「きちんと度A」の内容なので、黒を中心にまとめてみました。トップは七分袖Photo_90のモノトーン柄のブラウスで、ボトムは黒のタイトスカート。丈も長めの落ち着いた感じのものです。ベルトでアクセントをつけました。

髪をきっちりした夜会巻きにまとめ、ピアスをパールに、ネックレスはゴールドの細いチェーンにしました。 

バッグは、プラダのナイロン。このバッグ、A4のファイルは、少々出し入れしにくいのですが、今日の出し入れは一度だけだし、大丈夫だなって。

プラダの黒のナイロン物に共通して言えるのですが、ちょっとだけブランド感を添えつつ、これ見よがしにならないバランスは、ビジネスシーンに最適だと思っています。

|

« 出張バッグの中身 | トップページ | 秋色、夏素材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張バッグの中身 | トップページ | 秋色、夏素材 »