« 最近シックだなぁ・・・ | トップページ | 朝から外の会議へ »

2006年9月17日 (日)

ゴールドカラーのネックレス

P1040857060917 最近、ゴールドを加えたコーディネートをした際、ボリュームのある適当なネックレスがないことに気がつきました。それじゃぁ作ろう!!と(^^;)

黒と茶系を作ろうと思い、黒は材料がなかったので、ネットショップで注文しました。そんなわけで、今日は茶系のものだけ。何度か繋ぎ直している大玉をメインに、地金のビーズ(これも、何度も使い回しています^^;)を加えて、ゴージャスなイメージで作成しました。

金色のビーズは、安っぽくならないように選ぶのが、なかなか難しいのです。だから、地金ものを加えつつ、間は金古美色などのメタルビーズで長さをかせいで。綺麗だけど、地金だけだと高いですから・・・(--;)

カーキや茶系に合わせて、または黒のアクセントとして使ってみようと思います。

|

« 最近シックだなぁ・・・ | トップページ | 朝から外の会議へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近シックだなぁ・・・ | トップページ | 朝から外の会議へ »