« tokidoki BLACKをカスタマイズ | トップページ | ブログペットの背景変更 »

2006年9月29日 (金)

トレンドアイテム

P1050083060930  ロングニット。スキニータイプのジーンズが流行っているから、当然といえば当然の流れだけど、ちょっと久々のシルエット。

気になるけど、いきなり高いアイテムに手を出す勇気はないし・・・。そんな時、ユニクロは本当に強い味方です。チュニックタイプカーディガンタイプが出ていたけど、チュニックタイプを買いました。先日のタートル同様、だいぶ早く買ったのですが暑くて着れず、やっと本日デビューです。

色は■デザートベージュ■で、ローゲージ。お手本どおりに(?)、細身のジーンズと太めのベルトを加えてみる。雑誌で少しずつ目が慣れているせいか、ちょっと前なら古くくさくて、あり得ないシルエットが、トレンドっぽい!って思えるから不思議(^^;)ゞ

ネックレスは迷ったけど、3連のカーネリアン。黒を合わせたら、マダムっぽくなり過ぎだったのです(--;)。ピアスは、カーネリアンに併せて「 comb dde shio 」のピアスを。

32_5バッグは、いつもとちょっと趣向を変えて、ルエラのボルドー色。靴を黒にしたので、どうしようかと迷ったのですが、揃えすぎないのも良いかと。

さて、ロングニットの感想ですが・・・。トレンドなので試して見ましたが、高いアイテムへの移行はないかな。あまり流行を追う方ではなかったのですが、ユニクロでトレンドアイテムが手頃に買えるようになり、なんとなくワードローブのトレンド色が強くなりました。

手頃に買える反面、一年でもいいやっていう使い捨て感覚が、どことなく生活を雑にさせる気がして、いつも自問自答してるんですけどね(^^:;)ゞ

|

« tokidoki BLACKをカスタマイズ | トップページ | ブログペットの背景変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/3693108

この記事へのトラックバック一覧です: トレンドアイテム:

» スキニージーンズ [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
肌に吸い付くようにフィットする細身のジーンズ。 この秋のトレンドは、極細のスキニージーンズ! もともとは、「Dior」に感化されたもの? 「スキニー」ってピタピタ過ぎて、お尻や脚のラインが出過ぎて、ちょっと難しそう…なんて思っている人、実は全然そんなことありません! なんといっても、脚が細〜く、長〜く見えちゃう。 「ガーリー」から「ダンディー」への今秋のトレンド変化を早速採�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 20時09分

« tokidoki BLACKをカスタマイズ | トップページ | ブログペットの背景変更 »