« 秋色、夏素材 | トップページ | レスポtokidokiシリーズ 第三弾 »

2006年9月12日 (火)

バッグが楽しい季節

最近は、P1040712060912  服がすっかりダークカラーになり、ここに載せる写真は、代わり映えのしないものが多くなりました・・・(^^;)

今日も、■アーチブラウン■のブラウスに黒のクロップドパンツ。色的には、面白くないですね。

ガンメタル色のベルトとそれより少し明るいシルバーのオープントウのサンダルをアクセントにしました。ネックレスもネイビーを基調にしたものを合わせ、全体的に、かなりシック。

Photo_91で、当初の予定は、これにレスポのtokidoki第三弾の柄「CITTA」の「ZUCCA」を合わせるつもりだったんです。例のごとくポップなプリント柄なのですが(近いうちに、こちらにも登場させます)、持ってみたらかなり合わない・・・。やはりtokidokiは、もう少しカジュアルな服じゃないと合わないみたいです。

しばし迷って、ふと閃いたのが、アニヤハインドマーチの写真プリントバッグ。グレーを基調にしたモノトーンのプリントですが、思ったより合わせにくく、お蔵入り気味。以前、失敗バッグの記事に掲載しちゃいました。

でも、今日のコーディネートにはGOODバランス!適度なカジュアルさをプラスできました。アニヤのプリントバッグは、少しきちんとしたカジュアル服の方が、しっくり馴染むようです。プリントバッグというと、ついジーンズに合わせたくなるのですが、やっぱりイギリスブランドなのかしら~??

これからの季節、コーディネートが地味で単調になりがちなので、バッグで変化をつけたいです。

|

« 秋色、夏素材 | トップページ | レスポtokidokiシリーズ 第三弾 »

コメント

ベルトは、クードシャンスです。
このところ、裏表、バックルを取っ替え引っ替えで、しょっちゅう登場しています^^
便利です。
このバッグも、上手く使えそうなコーディネートを見つけました!!

投稿: ビビ | 2006年9月13日 (水) 22時17分

ガンメタルのベルトかっこいいですね~
ラインストーンが女性らしさも演出してますね

バッグは超キュート!
なるほど、きちんとしたカジュアルの方が似合いそうですね(*^_^*)

投稿: あつ子 | 2006年9月13日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色、夏素材 | トップページ | レスポtokidokiシリーズ 第三弾 »