« たまにはジーンズが履きたくなります | トップページ | ショック&反省・・・ »

2006年9月21日 (木)

やっぱり難しい・・・

Cittarosa2レスポのtokidokiシリーズ第3弾の「CITAA ROSA」柄。ピンクを基調としたキャラクター柄で、自分のイメージではないので、買わないつもりでした。

でもっ!!この柄のデザイナーの「サイン入り」につられてしまいました・・・(--;)。Simone C22d1d409bLegnoというイタリアのアーティストです。サンリオ的キャラクターとジャパニーズガールのイラストが混在した独特の雰囲気を持つSimoneの世界ですが、私はお姉さん達のイラストが好きです。0f9186b0c1_1

そんな経緯で購入したtokidoki CATTA ROSAのZucca。半分コレクション的ですが、やはりバッグは使ってなんぼ。眺めているだけでは勿体ないので、本日デビューしました。

こういった鮮やかな色は、夏の軽めの服には合わせやすいのですが、秋冬はちょっと悩みます。そんな時は、黒のカットソーに■グレー■のカラージーンズが便利。時計のベルトとピアスにピンクを加えて見ました。

P1040968060921_1結果、特段合わないわけでもなかったけど、なるほど!という合わせ方じゃなかったです。ど う合わせたら、バッグの良さが引き立つのかなぁ・・・。コートの季節になったら、アクセントに良いかしら?ま、試行錯誤も楽しいということで^^

(サインの写真とシモネの写真は、購入した「MJselect」のものを使わせていただきました)

|

« たまにはジーンズが履きたくなります | トップページ | ショック&反省・・・ »

コメント

MJさん、ありがとうございます!
コーディネートのイメージが、すごく広がりました。
日本の冬は、どうもダークカラーばかりでいけないですね。
ロスの気候が羨ましいです。
可愛いTシャツも来ることですし、綺麗な色にCITTA ROSAをコーディネートするのを目指します!!
それと、今や貴重な(?)プレイグラウンドも、ガンガン使いたいです!
シモネのコーディネートが見たかったなぁ。

投稿: ビビ | 2006年9月22日 (金) 20時54分

キャー、チッタローザ☆もデビュ−したのですね〜。この柄ももうどこでも完売です〜。もう頼まれても買えませんよ〜!やっぱりすごく恐可愛いいですね〜。(キャードクロさんが恐い〜。)ピンクのお姉さんの「失恋」の入れ墨もバッチリ見えますね〜。私的にはこの柄は冬にバリバリ使えそうです。ふわふわの白やピンクや黄緑のセーターやパリパリのシャツにあわせたり、黒のレザー系のジャケットやスカート。適当に色を混ぜた服装で使ってみたいです〜。全体的に茶系やクリーム系にポイントアクセントにしても良さそうですね。薄紫色にも合いそう。柄が派手なのでシンプルなものよりむしろインパクトの強いものをどこかに持ってきてあわせたいかも。コーディネートのしがいがありそうな柄ですよね! 先日シモネは「プレイグラウンド」柄をとても上手に持っていました。あれをみて私もプレイグラウンドが欲しくなりましたよ。ビビさんはすでにお持ちでラッキーです!今はもう私でも「ルナ」しか入れられませんよ。

投稿: MJ | 2006年9月22日 (金) 14時15分

次回はチョコ茶と合わせてみようと思っています^^
ピンクと茶色の相性は良いはずですから。
時計は、ベルトを自分で交換しました。
雑誌の広告で、ピンクのベルトの時計をみていいなっておもったので。
でも、手元だけ浮いてしまって、使いこなすのは結構難しいです。
ネイルと合わせれば、お洒落になりますね。

投稿: ぶーママ | 2006年9月22日 (金) 06時37分

クールかわいいバッグですね(*^_^*)
私だったら、芸がないといわれてしまいそうですが全身黒尽くめですね~
って、ビビさんと同じか・・・(ーー;)

かっこいいデザイナーさんのサイン付きは魅力です!

ピンクの時計、素敵ですね!
今の私のネイルにピッタリなので借りたいくらいです(^^ゞ
あっ!ネイルもアップしなくては・・・

投稿: 小西あつ子 | 2006年9月22日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはジーンズが履きたくなります | トップページ | ショック&反省・・・ »