« バッグが楽しい季節 | トップページ | エレガント+カジュアル=? »

2006年9月13日 (水)

レスポtokidokiシリーズ 第三弾

Citta_2 レスポのtokidokiシリーズは、日本でも今日から第4弾の予約が開始され、第三弾は今更の感があるのですが、私は本日デビューです(^^;)

以前このブログで、第3弾のプリントはあまり食指が動かないと書いたのですが、日本で未発売の色違いのプリントを見て欲しくなりました。MJselectで、形、柄の出方とも、私にとってベストのものが見つかり、即決(^^;)。先週末に到着しました。

連日の雨模様で、すでにうんざり気味。気分もお洒落も、ほんとに天気に左右されてるなって思います。

P1040750060813昨日、合わせきれなかったtokidokiのバッグを今日こそは持とうと、バッグ最優先のコーディネート。トップは黒、ブルージーンズを合わせました。眼鏡も黒のセルフレームにして、アクセサリーはバッグの1色を拾って、ピンクのベルトの時計だけ。

ちょっとラフでしたが、来客の予定もないので、大丈夫かと。

もちろん、バッグは問題なく合わせられました。今回のtokidokiのプリントは、全体的にパステルっぽい色味なので、やはりカジュアルな服の方が似合います。平凡だけど、グレーのパーカーなどと相性が良さそう。でも、仕事にはちょっと無理・・・。

|

« バッグが楽しい季節 | トップページ | エレガント+カジュアル=? »

コメント

MJさん、ありがとうございます!!
サイン入り、即決して良かった^^
楽天の方、私も見てました。
お値段を見て、私はなんて幸せだったの!って思っていました。
ヤフオクは、終了間際に、まだ上がるんじゃないかしら?
いつもラスト10分位がバタバタですから^^
チェックだけ、しちゃおうっと^^
tokidokiのオリジナルは、日本ではほとんど扱っていないのではないでしょうか?
ネット検索しても、ほとんど引っかかってこないです。
加熱ぶりは、やはりまだ、ごく一部なんでしょうね。
レスポを知らなかったら、もちろんオリジナルなんて知らなそうですものね。
でもMJselectだったら、レスポのtokidokiを知っているお客さんだから、きっと興味を持ちそうですね。

投稿: ビビ | 2006年9月16日 (土) 19時58分

チッタローザもいよいよ到着したのですね!あれらサイン入りは一晩で売れなかったヌボーラをヤフオクに出し、残りのサイン入りのフォレスタを楽天に出した後に、沢山の方からどんな型でもいいからまだあるなら買わせてくれないかとの申し出がございました。。。みなさんあの日にセレクトをチェックしなかった事をとても悔やんでおりました。今楽天でフォレスタが凄いことになってしまっていますよね。。。(一体どうしたら良いのやら〜!!)やはりビビ様はあの時すぐ注文されたのは大正解でしたね。tokidoki人気の過熱ぶりは凄いです。(、、、とは言ってもまだ一部の人の間ではありますが。。。)バッチなどでしたらこちらも入荷は出来ますよ。時計も、ネックレスやTシャツも入荷出来ます。私もMJでとりあつかうかどうか検討中でした。日本ではほとんど売ってないですよね。日本の販売状況なんて分かりますか?ネックレスはミルクちゃんなどもあり可愛かったですよ〜。スペンサーのしおりは旦那がこちらの本屋であんなしおりが5ドルくらいで売られているのを見て「こんなのならオレ作れるよ。」と家に帰ってスペンサーを撮影台にのせたら普段は寝転がったポーズをとるのに、あの日はあんなポーズしかとってくれなかったんですよ〜!でも福助みたいで可愛いですよね。

投稿: MJ | 2006年9月16日 (土) 15時33分

MJさん、興味深いコメントありがとうございます!!
レスポって、同じ柄でも出方によって、色々楽しめるのが、余計に興味をそそるんですよね。
バイクのお姉さんは、私がなりたかった姿なんです^^
大学の頃、高校から好きだった人に憧れて、中型自動二輪の免許を取ったんですよ。
でも、なんか取っただけで満足しちゃって、結局乗ってないんですけどね(^^;)
Tシャツ、良いですね~。
後ほど改めて、お願いをしようっと。
実は、「tokidoki it」のネットショップで、缶バッジを注文しちゃいました。
高い送料で、えらく高い買い物になってしまったのですが、届いたらtokidoki BLACKにプラスしようと思っています。
でも、英語の注文だったので、ちょっと心配・・・(^^;)

投稿: ビビ | 2006年9月15日 (金) 21時32分

バイクのお姉さんがいよいよ登場ですね〜!う〜、かっこいいですね〜。ビビ様意外にも「バイクのお姉さんと8番のサイドカー&ドクロ」の熱烈なファンのお客様が一人いらっしゃいました。最初はバイクのお姉さん柄のバンビーノを買われて、バイクのお姉さん柄のカングーロも買われて、それからポルタテレフォノも買われて、とても幸せそうでした。(私がすべて捜索致しました!!凄いのばかりが見つかったんですよ。よろしければ今度写真だけでもお見せしたいです、、、。)そして実は最近バイクのお姉さん&サイドカー柄のtokidokiTシャツも発見したんですよ。。。その方の為に今度買い付ける予定ですのでビビ様もお一つ如何ですか?黒地のTシャツで、ハードなバイクのお姉さんにはきっと痺れますよ(笑)。他にはチッタ柄のサッカー爆弾(小さい)にこだわった方や窓から出ている白黒の犬にこだわったマニアックな趣味な方や、スーパーベビーにこだわった方や、お姉さん達にフォーカスをおいた方やお空のキャラクター達だけにこだわった方や皆さん本当にフォーカスがいろいろで私どもにとってもとても難しい柄でしたよ。。。tokidokiは最初のうちに嫌悪感を示してた方々も最近はどんどんハマり始めています。シモネはすごい魅力のあるアーティストですよね。天使や悪魔、無垢&セクシー、などの陰陽バランスがとにかくすごいです。

投稿: MJ | 2006年9月15日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグが楽しい季節 | トップページ | エレガント+カジュアル=? »