« 久々に黒のパンツ | トップページ | トレンドアイテム »

2006年9月28日 (木)

tokidoki BLACKをカスタマイズ

Photo_96  実は・・・、tokidokiにかなりハマってます。レスポのシリーズだけでは飽きたらず、オリジナルのTシャツや時計、缶バッジまで、手を広げてしまい・・(^-^)ゞ。でも、どれもすごく可愛い&素敵なものばかりなんです(^^;)

Photo_97いつもお世話になっている「MJ Select」からと、tokidokiオリジナルショップからのものが昨日同時に届きました。tokidokiショップは、発送の連絡から2週間近くかかり、届かなかったら英語でどうやってメールするんだ~!って、ちょっと筋が違う心配をしたり・・・。

Photo_98MJselectの品は、追々こちらにも登場すると思いますが、今日はtokidokiショップに注文していた缶バッジでカスタマイズしたバッグのことを。

2センチちょっとの缶バッジは、レスポのtokidokiでもお馴染みのキャラが描かれています。作りはちょっとちゃちですが、色が綺麗でとっても楽しめます。

すでに持っているtokidoki BL ACKのBoun Viaggioに、6個つけちゃいました。元から付いていたチェーンとぶつかるので、チェーンの付け方も変更。tokidoki色が強くなり、かなり遊びっぽい雰囲気になりました。

そんな訳で、今朝はバッグをメインにコーディネートを考えました。なんとなくジーンズは外せない気がして、ワンウォッシュのブルージーンズ。トップは黒で若干光沢のあるポリエステルのブラウス。生地がしっかりして、落P1050067060928_1ち感が少ないので、カジュアルアイテムにも合わせやすいです。

ベルトと靴に焦げ茶を配して、ゴールド+茶をネックレスでも繰り返してみました。レスポのバッグを通勤で使う時は、こういった綺麗目カジュアルと合わせると、くだけ過ぎなくて良いみたいです。

|

« 久々に黒のパンツ | トップページ | トレンドアイテム »

コメント

MJさん、ありがとうございます!
実は、ステリーナにも付けました。
tokidoki BLACKは、合わせやすい反面、ちょっとtokidokiっぽさが足りないので、ちょうど良くなりました^^
私も、オリジナルのtokidoki BLACKが、金具やチェーンなど、可愛くて好きです。
最近は、tokidoki一色で、OCまで興味が回りません(--;)ゞ
せっかくお知らせいただいたのに、すみません・・・。

投稿: ビビ | 2006年9月30日 (土) 18時33分

すごくいいです、この緑のチェーンの付け方が(@@)
とってもユニークですね。バッチも可愛いですね。ナナちゃんやサンディーやナースのお姉さんやツルのお姉さんなど、私も大好きなキャラクターばかりです。私もトキドキブラックは特に大好きなんです。金具の色がやっぱりすごく可愛いですよね。明日は今度はOCのWILLA HOLLANDのサイン会がレスポ直営であるんですよ。またサインをもらいに行きます!!実はけっこうミーハーなんです (^^:)なにか欲しいバッグがありましたらサインは沢山してもらえるかどうか分からないですが、一応お知らせを!

投稿: MJ | 2006年9月30日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に黒のパンツ | トップページ | トレンドアイテム »