« 私には、ちょっと珍しいアイテム | トップページ | 所用で休暇を取りました »

2006年10月30日 (月)

スキニー with ヒール靴

P1050651061030 今日は作業的な仕事がある日だったので、ジーンズにしようと決めました。だったら、先日やってみようと思った、スキニーとパンプスの組み合わせにしようと^^

格好いい感じにまとめたいと思い、トップはVネックの黒のニット。ごつい感じの黒のベルトにしました。

こういう感じだと決まって使いたくなるアンティークビーズのネックレス。そして、このネックレスと対のように登場するピアス。やっぱり、好きなパターンて決まっているし、過去に失敗なくまとまったコーディネートだから、いつ合わせてもしっくりきます。

Cittarosa2_1  なんとなく、上着を着る気分でなかったので、先日作ったマフラーをすることに。モノトーンなので、ちょうど良いし^^。首周りに2重に巻いて、ボリューム感たっぷりにしてみました。ボトムがコンパクトなので、どこかにボリュームがあった方がバランスが良いかな?って。

このマフラー、フワフワ感のわりに暖かくない(^^;)。でも、電車の中などで汗ばむことなく、かえって使いやすかったです。

そして、案の定、かな~り縦に伸びました(--;)。規定より2号上の編み棒を使い、ゆるゆるの一目ゴム編みにしたので予想はしていたのですが。。。ガータ編みよりマシかと思っていたんですが、あまり変わらないみたいです(^^;)

そしてバッグ。ここだけ遊ぼうと、tokidoki CITTA ROSA。前回はあまりピンとくるコーディネートにならなかったのですが、今日は良い感じにまとまったと思います。

|

« 私には、ちょっと珍しいアイテム | トップページ | 所用で休暇を取りました »

コメント

ヒール靴って偉い!ってつくづく思いました(^^;)
それなりに見えるもんですね~。
ピンクは普段使い慣れないので、持つときは妙に構えてしまうのですが、やはりシンプルに黒と合わせるのが良いですね。
それもこのバッグだったら、ややカジュアルで。

投稿: ビビ | 2006年10月31日 (火) 20時42分

スキニーとパンプスのかっこいい組み合わせ、しかも黒のコーディネートでクールな感じ。
羽のニットマフラーもゴージャスに見えます^^

やっぱり、このバッグには黒の背景が似合いますね

投稿: あつ子 | 2006年10月31日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私には、ちょっと珍しいアイテム | トップページ | 所用で休暇を取りました »