« 黒のタートル&派手目ペンダント | トップページ | スキニー with ヒール靴 »

2006年10月27日 (金)

私には、ちょっと珍しいアイテム

P1050554061027 デニム素材のスカートは、あまり履かないのですが、今日はなんとなく着たい気分になりました。

今日のスカート、前スリットなんです。同じ開きでも、後ろより気になります。後ろも、きっと他人には同じように見えていると思いますが、自分の目に入る前の方が意識しちゃいます(^^;)。歩幅とか、座り方とか、いつもより慎重になります^^

そんなアイテムも、茶色のロングブーツと合わせる着やすいです。茶とベージュの千鳥格子のブラウスをオーバーで合わせ、ウエストにベルトを。

疲れが溜まっている金曜日、緩めのアイテムが気分だったので、上にはカーディガンを羽織りました。ニットも比較的短命なアイテムのため、ユニクロを利用することが多いのですが、今日のはラムウールのカーディガンざっくりしたゴム編みで縁取られているため、カジュアルに着られます。

Photo_121バッグは、少し迷ってアニヤハインドマーチのプリントバッグ。合わないかな?って思いながら掛けてみたら、意外にしっくりはまりました。

イギリス生まれのアニヤ。思いの外、チェックや千鳥格子など、クラシックな柄と好相性です。以前、MJselectの店長に、アニヤのコーディネートは、少しだけきちんと感があるアイテムと相性が良いとアドバイスを頂いたのですが、そんなアイテムと合わせる度に、再認識しています。

|

« 黒のタートル&派手目ペンダント | トップページ | スキニー with ヒール靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒のタートル&派手目ペンダント | トップページ | スキニー with ヒール靴 »