« もったいないから。。。 | トップページ | 想い出の香り »

2006年10月13日 (金)

プランタンの猫展へ

休暇をとって、銀座プランタンの「ねこ展」へ行ってきました(part1:10月10日~13日、part2:14日~16日)。猫のお洋服を買っている「キャットプリン」のプリンママにお会いしたいので、あまり混まなそうな日時を狙って行っています。

P1050351061013 また何枚かお洋服を買ってきたので、それは私のもう一つのブログ「香箱日和Diary」で少しずつ紹介しようと思っています。明日は、撮影会かしら(^^;)ゞ。ってことは、我が家のニャンズ、災難の週末か!??^^

OFFに出掛ける時は、やはりONと区別したいなって思っています。普段からジーンズを履ける職場環境ですが、色落ちの加減などで仕分けをしています。

Photo_107  今日は、綺麗に色が抜けてきたブルージーンズと黒のタートル。■トーラスグレー■のベストパーカーを羽織りました。

ベルトと靴にキャメル色をプラスして、アクセサリーは、tokidokiのごっつい時計をメインに。

この時計、MJselectさんに出たとき、ちょっと迷っていたら売り切れてしまい、tokidokiのオンラインショップから購入しました。tokidokiのショップは、先日、缶バッジを無事購入できたので、ちょっと値の張る物も大丈夫かなって思ったのです。英語のショップは、何かあった場合に対処できないと思うので、やっぱり緊張します。でも、昨日無事到着しました。

バッグは、パイソンで全体のアクセントにしました。楽天「 vewhouse 」で購入したものですが、素材が派手なので、やはり休日の方が使いやすいバッグです。

丸ノ内線に乗ると、お洒落な人が多いなぁって、いつも思います。どの世代も、まんべんなくお洒落だし、良い物を身につけている人が多い。こういう空気に触れる事って、ホント大切だなぁってつくづく思いました。

|

« もったいないから。。。 | トップページ | 想い出の香り »

コメント

年齢のせいか、服装によって気後れする場所が増えてきました。
以前、六本木ヒルズを通ったとき、なんか場違いな感じがして、落ち着かなかったです(^^;)
tokidokiは、大人も持てるキャラクターかなって思っています。
格好良く持つことをモットーにしたいです。

投稿: ビビ | 2006年10月13日 (金) 20時29分

ビビさんも丸ノ内線の電車で、おしゃれな人だなぁって思われていましたよ(*^_^*)

tokidokiの時計が大人のおしゃれ心をついてますね!
こんな時計もあるんですね~
ドクロもいいです!

ビビさんのtokidokiのセレクトはやっぱりセンスいいですね。

投稿: あつ子 | 2006年10月13日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/3791522

この記事へのトラックバック一覧です: プランタンの猫展へ:

» どこの美女!? [香箱日和Diary]
ママがプランタンの「ねこ展」で、豪華なお洋服を買ってきたんだ。 我が家のトップモデルとしては、最初に着て見なきゃね^^ ブロンドの髪とボクの毛色が、ピッタリでしょ? ほんとは女の子の服なんだけど、ボクにも似合っているかな? たっくん ... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 19時42分

» ユニクロでスタイリッシュにキメる! スキニーデニム。 [ユニクロ]
ユニクロ情報をお届け!季節の特集からセール情報などなど。ユニクロを活用しよう! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 15時33分

» コーチバック(coachバッグ)情報図鑑 [コーチバッグ]
<当サイトについて>「コーチバッグ(coachバック)情報図鑑」は、アフィリエイトプログラムで運営されております。訪問者様が、こちらのサイトでご契約またはお買い物をされる場合には、提携先である・売元サイトでのご注文、ご購入となります。紹介したバッグは人気商品の場合には在庫切れになっている可能性もあります。商品の発送日や在庫のチェック、総量の有無などは紹介先のページでご確認ください。<コーチ(ブランド)について>coachはアメリカの高級皮革ブランドです。間違い表記(CORCH...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 13時13分

» グッチバック(グッチバック)情報図鑑 [グッチバック]
<当サイトについて>「グッチバッグ(GUCCIバック)情報図鑑」は、アフィリエイトプログラムで運営されております。訪問者様が、こちらのサイトでご契約またはお買い物をされる場合には、提携先である・販売先サイトでのご注文、ご購入となります。紹介したバッグは人気商品の場合には在庫切れになっている可能性もあります。商品の発送日や在庫のチェック、送料の有無などは紹介先のページでご確認ください。<グッチについて>グッチ(GUCCI)とは、世界的に有名なイタリアのファッションブランドである...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 13時44分

» バレンシアガ情報図鑑 [バレンシアガ情報図鑑]
<バレンシアガについて> ヴァレンシアガ(BALENCIAGA)は、クリストバル・バレンシアガ(Cristobal BALENCIAGA)が興した老舗のファッションブランドです。 バレンシアガ(BARENSIAGA) 1895年にスペインで生まれる。 針子をしていた母の影響で幼いころから仕立てに興味を持つようになる。 独学で裁断と縫製を学び14歳の時にカサ・トレス公爵夫人のパリのスーツをリメイクしたことにより才能が認... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 22時23分

» アナスイのバッグ調べてみたよ [アナスイのバッグでキメる!!]
前にも書いたけど、香水とか財布、コスメはあるけどまだアナスイのバッグを持ってないんだよね。ウチは大学生なので、学校に行くときは教科書が多いの。結構重いんだ。今は、貴重品を入れるだけのバッグと教科書を入れるバッグを持ってるの。教科書はプラケー...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 15時19分

» ★コーチ COACH★小さくても存在感◎ ショッキングピンクが決め手!! [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
COACH【コーチ】ソーホーバックル付ミニスキニー6A09 SVDZ  【商品詳... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 10時50分

» アナスイ情報はこちら [アナスイ]
女性に人気のブランドであるアナスイ。そんなアナスイをあますとこなく 情報をお届けます。ぜひご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 20時16分

» レディスクレージーアワー!コジモ グッチのブランドCOGUコグJHL-CL [有名&高級ブランドショップ シセ]
レディスクレージーアワー!コジモ グッチのブランドCOGUコグJHL-CL¥17,980円 今まで世界中に存在しなかったフランクミュラーもびっくり! レディスのクレージーアワーが遂に完成 世界限定 入手困難 専門店では38,000円の定価販売 売切れ前にGETください GUCCIグッチの創始者グッチオ・グッチ ひ孫天才コジモ・グッチGUCCIが創造した 新ブランド ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 11時43分

» スキニーデニムとユニクロ [スキニーデニムの全て]
スキニーデニムは超細身のシルエットで、ロングコートなどをトップスに持ってくるような、コーディネー... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 01時07分

» スキニーデニム って [秘伝!夢のネット生活♪]
スキニーデニムは海外セレブの間でも熱い視線が注がれる今HOTなアイテムです。今までになく膝下の華奢さをアピールできる為、ドルマンスリーブなどボリュミーなアイテムもバランスよく着こなせます。また、大人の女らしさを演出する為に高めのヒールを履くのが鉄則です。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 00時41分

» COACHのバッグ [ガーデニング・園芸の情報&山野草販売サイト]
ワォ!安いし、いいんじゃない?!おすすめのコーチショルダーバッグです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 13時15分

» 【アナスイ財布】 [なるほど]
アナスイ財布の人気の秘密アナスイ財布の人気の秘密は、キュートなデザイン。随所にアナスイの斬新なデ... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 15時15分

» フェラガモのバッグ 【ファッション通販 いいものみつけた!】 [ファッション通販 いいものみつけた!]
フェラガモのバッグ…あのフェラガモもこの値段なら手が届きます!!安いです!なんと50%OFF! [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 11時19分

» http://makomana48.seesaa.net/article/31020782.html [まなちゃんネットショピんグ]
[続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 14時18分

» anna sui 財布の専門店 [anna sui 財布の専門店]
人気のanna sui 財布を安くご購入をお考えの方に激安通販ショップを探しました。anna sui 財布を購入できる安くて安心なショップ、商品をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23時56分

» ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ ~某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?~ [アルバイト探しにお役立てください♪]
ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ ~某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?~摩訶不思議な商材ですが、ブランド物をたくさん転売できるなんてかなりオイシイ話ですよね!とはいえそれが結構簡単にできるのですよ(爆)しかも!転売するのはモノなので、これがみなさん結構買ってくれるのですよねーw中身を知りたい方はコチラ♪ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ ~某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?~... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 02時36分

» スキニーデニム ジーンズが人気の理由 [ネット丸トク情報]
スキニーデニムって最近、すごい人気ですよね。スキニーデニムって何?っていう方、ちょっと調べましたのでご覧になってくださいね。スキニーデニムとは、脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズを言います。余す所なくタイトフィットする超細身のス...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 19時33分

» 春デニムがもう買える!? [デニムを詳しく知りたい♪]
やっぱりデニムが一番だよね。 新作デニ... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 16時37分

» フェンディブランドコレクション バッグ [フェンディブランドコレクション]
[続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 08時47分

» フェンディ 三つ折り財布 カラー/ブラウン×ベージュ(ズッキーノ柄) [フェンディブランドコレクション]
[続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 16時16分

« もったいないから。。。 | トップページ | 想い出の香り »