« コーディネートがスランプです。。。 | トップページ | 良い天気が続いています »

2006年10月 6日 (金)

大雨です

P1050253061006横殴 りの大雨です。でも救いは、今日が終われば三連休だということ。頑張ろうっと。

ハーフパンツとブーツが、すごく重宝しています。特にブーツ。届いたとたんに雨続きで、雨靴になっちゃうのは少し可愛そうだけど、かなり便利に使っています。前中心に縫い目があるのですが、ビショビショになっても中には染みなかったし、靴底も滑らないので、機能的にも優秀です^^

この雨で、街でも、一気にロングブーツが増えたようです。

Photo_99今日のハーフパンツは、やはりユニクロの■黄茶■のもの。このところ良く履いていた■ヘアブラウン■のものと一緒に買った同型ですが、ちょっとカジュアル感が強いので、今日初めて履きました(帰ったらずぶ濡れで、洗濯機に入れてしまったため、画像が撮れませんでした。。。)

パンツ以外を黒でまとめました。トップには、ローゲージのボレロタイプの上着を羽織り、時計のベルトだけ茶系をプラス。

バッグは雨に強いレスポ。今日もtokidoki Blackで、形はステリーナ。斜め掛けができるので雨の日は便利です。

こちらもtokidokiの缶バッジ でカスタマイズしてます^^。掛けてみたら缶バッチが結構にぎやかな印象だったので、玄関先でネックレスを外しました。ネックレスがあると、ちょっとゴテゴテしすぎだったんです(^^;)ゞ

|

« コーディネートがスランプです。。。 | トップページ | 良い天気が続いています »

コメント

DECAMERONがビビで茶へレスするつもりだった?

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2006年10月10日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーディネートがスランプです。。。 | トップページ | 良い天気が続いています »