« カジュアルデー? | トップページ | ブログペット背景(紅葉) »

2006年10月20日 (金)

ちょっと格好いい!

P1050445061020 ほんと、毎日コロコロと服の趣向が変わります。でもまぁ、カジュアルでもシックでも、ちょっと格好いい感じは外せません^^

で、今日はモノトーン。白黒の幾何学模様のブラウスに膝下までの黒のタイトスカート。後ろに深めのスリット入りです。腰ではくタイプのスカートですが、今日のブラウスは短いので、オーバーで。ベルトを締めてバランスをとりました。

履き込みの浅いパンツや腰ではくスカートも、最近はボトムインの傾向なので、古いブラウスだと対応できません・・・(--;)。でも、一方でベルトでウエストマークの着方もあるので、適当に応用しています^^。ベルトは、本当はロングニットやチュニックぽいものに合わせているようですけど・・・。

P1040300060818_2 ネックレスは、パールのロングネックレスを3連にして、Vゾーンを埋める感じにしてみました。時計のベルトにも白っぽい色を配して、黒の重さを緩和。

足元は、暑いと思いながらも、ロングブーツが手放せなくなってきました(^^;)。パンツの時はショートブーツで、私は早くもブーツ一辺倒の季節です。頭寒足熱が、体調にも良いですから^^

バッグは、シンプルにプラダのハンドバッグ。これも、バレンシアガの黒と並んで使いやすいバッグです。最近は、頂き物のネコのキーホルダーが定番ですが、色々とキーホルダーなどで楽しめるのも、シンプルなバッグの醍醐味です。

|

« カジュアルデー? | トップページ | ブログペット背景(紅葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジュアルデー? | トップページ | ブログペット背景(紅葉) »