« 今日は会議 | トップページ | 茶色+tokidoki Arancia Solid »

2006年10月24日 (火)

雨、2日目

P1050501061024 晴れの日は何日続いても、よく晴れているなぁって思うだけなのに、雨は2日続くと、もううんざりしてきます。朝から、カーテンの向こうで風がひゅうひゅういっているし・・・(--;)

でも、今日は特段の予定もないし、ジーンズをブーツインにしたスタイルにしようと決めました。今年は、スキニーデニム&ウエスタンブーツ(or乗馬ブーツ)がとても流行っていて、普段にトライするのはちょっと・・・と思っています。だから、こんな雨の日なら良いかなぁって。

Agleそれに、日曜日に出かけた際、念願のスキニーデニムを入手したので、早く履いてみたかったし(^^;)。スキニーは、やっぱりお試し感が強かったので、ユニクロで。

以前、スーパースキニーが全く入らず断念し、他を履く気にもなれず退散した経緯があるのですが(^^;)、気を取り直しティパードスキニーを試着。無事、いつものサイズで着られました^^

薄手のデニムでストレッチなので、履いてしまうと思いの外履きやすいです。

■エステーグリーン■のタートルを合わせ、ざっくりニットのボレロ(黒)を羽織りました。合わせるブーツが、AIGLEのラバーの乗馬ブーツなので、かなりカジュアルになります。

Photo_117 いつもヒールの力を借りてバランス良く見せている私にとって、完全にペタンコのブーツは難しいアイテムです。一応、雪の日対策のために買ったブーツなので、ヒールはない方が良いのですが・・・(^^;)。

アクセサリーは、ちょっとだけ違う雰囲気をプラスしたくて、ぶら下がりタイプのゴールド。アクセサリーはこれだけにしました。

傘が両手で持てるようにと、tokidoki Blackのステリーナを選び、雨対策は万全。実は昨晩、駅を降りたら土砂降りで、パンプスの中まで雨が入り、かなり悲惨だったのです。だから今日、水たまりも気にせず、ずんずん歩けるのは、なんとなく気分が良かったです^^

|

« 今日は会議 | トップページ | 茶色+tokidoki Arancia Solid »

コメント

雨風ともに強かったので、私の使っている電車は、「強風のため遅延」でした。
天候不順に弱い路線なんです(--;)ゞ
スキニージーンズ、華奢なあつ子さんは、素敵に履けそうな気がしますが・・・。
足首でクシュクシュたるませて、ヒール靴と合わせるのが格好良く履くコツらしいです。
次回は私もヒールと合わせてみます。

投稿: ビビ | 2006年10月25日 (水) 21時22分

関東はすごい雨だったようですね~
でも、ビビさんの雨対策ファッションは素敵です(*^_^*)

寒い時の雨は足が濡れるのが一番辛いですものね

ユニクロのHP初めてみました
充実してますね

スキニージーンズはかっこいいと思いますが、足の短い私には無縁のような気がします・・・(ーー;)

投稿: あつ子 | 2006年10月25日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は会議 | トップページ | 茶色+tokidoki Arancia Solid »