« 決められない・・・ | トップページ | 大雨です »

2006年10月 5日 (木)

コーディネートがスランプです。。。

P1050195061005 気温をつかみきれず、何を着たらいいか迷ってしまいます。上着を着るとまだ暑い気がして、ブラウスをメインにするのですが、なんだか同じようなコーディネートばかり・・・(--;)

その上、鬱陶しい雨模様。お洒落意欲、ますます減退です。

とはいえ仕事は毎日あるし、このブログの影響もあって、あまりいい加減な服装もしたくない(^^;)。そんなわけで(?)、今日は、モノトーンの幾何学模様のブラウスとグレーのカラージーンズにしました。いつもながら、モノトーンは便利です。

どこかに綺麗な色を加えようと思い、ピアスを綺麗なグリーンにしました。楽天の「comb de shio 」のもの。楽天の広告で偶然出会ってから、すっかり気に入って、いくつかの色を持っています。

P1040253_6  中でも、このグリーンは、顔を明るく見せてくれる偉い色。素材はガラスですが、ペイントの上に透明なガラスをのせたような構造で、アートっぽい仕上がりです。

ピアスに合わせて、ネックレスも、ちょっとグリーンを加えたオニキスにしてみました。

私、ブラウスの柄物が好きなので、ブラウスがメインの日は、バッグの柄物が持てません。っていうか、全般的に、柄物好きなんですよね、バッグも含めて(^^;)。それぞれに、個性の強いものだし・・・。

だからこういう時は、黒の無地のバッグがマスト。ジーンズとも相性が良いのは、やっぱりバレンシアガです。連投気味ですが、ついつい出番が増えちゃいます。

|

« 決められない・・・ | トップページ | 大雨です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決められない・・・ | トップページ | 大雨です »