« 茶色+tokidoki Arancia Solid | トップページ | 私には、ちょっと珍しいアイテム »

2006年10月26日 (木)

黒のタートル&派手目ペンダント

P1050521061026 ちょっと間違えるとマダムっぽくなってしまうので注意が必要な黒のタートルとペンダントの組み合わせ。特に今日のペンダントは、七宝焼きなので、より一層。でも、つい合わせたくなる組み合わせなんです・・・(^^;)

パンツではなく、スカートの気分だったので、白黒ツイードを合わせました。マーメイドラインのもの。台形よりは、お洒落度を高く見せやすい型だと思います。

ベルトを使いたいと思いましたが、どうもループのないスカートの腰の位置にベルトを締めるのは苦手。気がつくと上がってたり、回ってたりします・・・(--;)。ファッション誌のように使いこなすのは、どうしたら良いのでしょP10206210605092_4 う??

足元は黒のロングブーツが定番になっています(^^;)。上半身が重ためだったので、ストッキングはシンプルなもの。アツギの「サンタンブラウン」がしっかりした茶色で、秋冬には使いやすいです。

バッグは、綺麗な色がプラスしたくなり、ルエラのラベンダー色。イーストウエストという形ですが、薄着ならショルダー掛けにできます。ルエラのバッグは比較的重いので、肩に掛けた方が通勤時は便利です。

|

« 茶色+tokidoki Arancia Solid | トップページ | 私には、ちょっと珍しいアイテム »

コメント

やはり、派手目な色と黒はマストです。
それ以外は、なかなか難しくて(^^;)
ベルトとか、ストールとか(パシュミナ等の)、雑誌のようには使いこなせないアイテムが、いくつかあります。
動くので、不安定な着用の仕方では、綺麗に保つのは難しいものです。
ほんとに、乱れを気にして落ち着かないですね(^^;)

投稿: ビビ | 2006年10月27日 (金) 20時55分

このキレイなペンダントはやはり黒が映えますね!

ベルト、私も気がついたら大変なことになってることが多いので、常に確認確認で落ち着きません・・・

投稿: あつ子 | 2006年10月27日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色+tokidoki Arancia Solid | トップページ | 私には、ちょっと珍しいアイテム »