« 大雨です | トップページ | tokidoki CITTA とグレーの相性 »

2006年10月10日 (火)

良い天気が続いています

P1050315061010でも、ちょっと気温がつかみきれなくて、何を着て良いか迷います。天気の良い3連休でしたが、前半は体調不良、後半は家の片づけに明け暮れていました・・・(^^;)ゞ

そんなわけで(?)、休養十分の週明けです。今日は来客予定もあるし、ジーンズは止めようかなって。

で、とりあえずボトムは黒のタイトスカートに決定。あまり堅苦しいのも職場に合わないので、トップはローゲージのボレロをチョイス。黒です。

間を何でつなごうかとちょっと迷い、アニマル柄のベロアっぽい素材のキャミソールにしました。合わせてみると、トップが短いので、ウエストの部分が殺風景で、ベルトが必要だと思い、ゴールドのバックルのベルトをプラスしました。

584f9c0b0cmj_6ネックレスは、シンプルにY型トップのチェーンだけにしました。

バッグは、黒もつまらないので、リズ・クレイボーンの茶の網バッグ(MJSelectさん、購入時の写真をまた使用させていただきます)。主として夏アイテムのメッシュバッグですが、重くなりがちな秋冬のコーディネートに、適度な抜け感をプラスできるので、オールシーズン使っちゃおうかなって思っています。

|

« 大雨です | トップページ | tokidoki CITTA とグレーの相性 »

コメント

秋冬にメッシュってどうかなぁ・・・と思いつつ、持っちゃえ!と思っている今日この頃です^^
黒とアニマル柄も、ローゲージのニットと合わせると、ちょっとカジュアルになって良いみたいです。
でも、昨日のコーディネートはちょっと派手だったかなぁ・・・。
こちらも今日は雨がぱらついていますが、まだ蒸し暑いです。

投稿: ビビ | 2006年10月11日 (水) 19時24分

このバッグの色だと1年中いけそうですね(*^_^*)
秋冬に持つと新鮮かも?

すっかり秋の装いですね~
黒とアニマル柄の組み合わせは私も好きです。

昨日は汗ばむほどの天気だったのに、今日は朝から雨・・・肌寒いです。

投稿: あつ子 | 2006年10月11日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨です | トップページ | tokidoki CITTA とグレーの相性 »