« 雑用を色々と | トップページ | 雨、2日目 »

2006年10月23日 (月)

今日は会議

P1050473061023  気温も下がってきたので、ジャケットも大丈夫そう。加えて、数日前から風邪気味で喉が痛く、そんな時はタートルがいい。

黒のタートルに黒のタイトスカートを合わせ、ベルトはちょっと外してガンメタル色。Ppppグレー■のジャケットを羽織りました。久々に落ち着いた、年齢相応の仕事着って感じです(^^;)

ストッキングを黒にすると、落ち着き過ぎちゃうので、チョコ茶のダイヤ柄。うのちゃんプロデュースの柄物ストッキングは、値段が手頃で気の利いた柄が揃っているので、黒とチョコ茶を中心に何足が常備しています。

32_6さすがにブーツは無理なので、黒のパンプスで^^

ネックレスは、モノトーンのロングにしましたが、ピアスだけちょっと色を加えました。水色とベージュなので、少しだけ顔周りが柔らかくなるかなって思いました。

バッグは、ルエラのボルドー色。ジャケットを着たら肩に掛からず、雨にはちょっと不便でしたが、色を優先しちゃいました。

|

« 雑用を色々と | トップページ | 雨、2日目 »

コメント

谷間のゆりさん、こちらへも訪問いただきありがとうございます!
ご紹介のうがい薬、この次は是非試してみたいと思います。
生姜湯は、体を温めるために飲みますが、ニンニクの殺菌力が良いのですね!
味の素はなぜ??
いつも、まず風邪が喉からくる私です。
ひどくなると、ぽーんと熱が上がるので要注意なのですが、今回は大丈夫でした。

投稿: ビビ | 2006年10月27日 (金) 20時51分

何時もコメントをありがとう。
風邪の特効薬お教えしましょう。
にんにくの卸した物、5ミリ玉(昔なら味の素の耳かき一杯)をぬるま湯に溶かして,うがいをして見てください、私のHPの雑記帳にも乗せています。

投稿: 谷間のゆり | 2006年10月27日 (金) 09時49分

mihoさん、ありがとう!
風邪は、思い切って医者へ行ってきたので、かなり良くなりました。
医者へ行くのも。。。って思って市販薬を使っていると、いつまでも良くならなくて。
結局医者へ行くことになる。
だったら、さっさと行ってしまった方が良かったと、いつも思っています(^^;)
うのちゃんストッキングは、さすがって感じですね。
奇抜なのは無理だけど、オーソドックスなのも、結構こだわってデザインしているように感じます。
中日、優勝すると良いですね!
私は、最近は特にどこのチームというのはなくなってしまいましたが、やっぱり巨人かな?
最近弱すぎて、困ったものですが・・・。

投稿: ビビ | 2006年10月24日 (火) 06時51分

私も、うのちゃんプロデュースのストッキングは
安売りしていた時に買いだめしてあります(*^0^*)
やっぱりチョコ茶と黒は重宝しますよね。
タートルは暖かくて使い勝手がいいので好きです。
今、黒のタートルツインを探しているのですが・・・
もうちょっと安くならないかしら?と狙ってます。
やっぱり中日を応援して日本一セールを期待しますわ。
私もそろそろジャケットを着たいと思ってます。
風邪をひかれてしまったようですね。酷くなりません
ように!お大事に!

投稿: miho | 2006年10月24日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑用を色々と | トップページ | 雨、2日目 »