« 少し早い?マフラー作り | トップページ | 光沢素材とジーンズ »

2006年10月16日 (月)

好きな赤

P1050418061016_1  ピンクより赤が好き。■朱■より■紅■が好き。

でも、赤いバッグは持ってなくて、靴は今日の■深紅■のブーツ一足だけ。この色、先日買ったtokidokiの赤い時計のベルトと、かなり似た色(並べてみるとちょっと違うけど・・・)。ブーツが履ける季節になったら、絶対合わせようと思っていた。

合いすぎで、ちょっと野暮ったいかなぁ・・・と思いつつ、今日はそれを実行しました。

服は細身のワンウォッシュデニムに、黒のカットソーで極シンプルにまとめました。ネックレスも黒にして。

P1020831_2でも、バッグはtokidokiの「Playground」。時計と同じ柄が、真ん中に入っています。

今日は荷物が多かったので、大きめのバッグにしようとレスポに決めたのですが、もっとシンプルなものの方が品が良かったかな?って、ちょっと後悔・・・(^^;)ゞ

でも、黒に赤だけをアクセントにしたコーディネートは、いかにもって感じで好きじゃないので、もう1カ所くらい外したかったんです。。。ま、色々試行錯誤してます(^^;)

|

« 少し早い?マフラー作り | トップページ | 光沢素材とジーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し早い?マフラー作り | トップページ | 光沢素材とジーンズ »