« 光沢素材とジーンズ | トップページ | カジュアルデー? »

2006年10月18日 (水)

髪をアップにすると

P1050430061018 ココログフリーのメンテナンスが、予定より1日早く終了したので、今日も投稿が可能になりました!^^

今日はU字型のかんざしで、夜会巻き。夏に切ったレイヤーがだいぶ伸びたので、コーム型でなくてもまとまるようになりました。

私、首が長いので、髪を上げると襟付きのブラウスを着ることが多いです。特に、台襟が高いナラカミーチェのブラウスが着やすいすで。ちょっと襟の大きさが古くなっちゃったかなぁと思いつつ、今日はそれ。

ブルーとグレーの中間のような■グラニットグレー■。ポリエステル素材です。

P1040253_7 ビシッとアイロンのきいたブラウスは、そでだけでお洒落だと思うのですが、ついついアイロンをさぼってしまうので、ポリエステル素材ばかりを選んでしまいます。

そうしないと、アイロン待機用の籠で、いつまでも待機してます。。。(--;)

ボトムはシンプルに黒のタイトスカート。

モノトーンのロングネックレスを合わせ、ピアスはブルーと黒の入ったものを。「 comb de shio 」のピアスは、夏に出会って以来お気に入りで、楽天のポイントを貯めては、違った色購入しています。

足元は黒のロングブーツ(ちょっと暑かったけど・・・^^;。職場では、もちろん履き替えちゃいました)。ブーツだと、パンプスを合わせるより、カジュアル感が強くなって好きです。

バッグもシンプルにバレンシアガの黒にしました。

今日のような、失敗がなくて安心できるコーディネートは、こればかりでは飽きてしまうけど、やっぱり便利だと思います^^

|

« 光沢素材とジーンズ | トップページ | カジュアルデー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光沢素材とジーンズ | トップページ | カジュアルデー? »