« 髪をアップにすると | トップページ | ちょっと格好いい! »

2006年10月19日 (木)

カジュアルデー?

P1050435061019 最近、あまり聞かなくなりましたが、普通金曜日でしたね・・・^^

でも、今日はカジュアルな格好がしたくて、■黄茶■のハーフパンツをチョイス。旬なうちにいっぱい履こうかなって感じです。服装の傾向が、毎日極端に違います・・・(^^;)ゞ

旬と言えば、スキニーデニムも興味あるのですが、通常のサイズを試着したところ、ふくらはぎで断念しちゃったんです・・・(--;)。別に足が太いとも思わないのですが、細くはないですからね(^^;)。学生時代にバドミントンを10年間やっていた名残なのでしょう。また、形を吟味してチャレンジするつもりです^^

Fusi_2 それはそれとして・・・。

トップは黒のタートル。まだ綿素材のもの1枚で十分な温度です。ゴツめのベルトと時計を合わせ、靴をブーツにしたので、やっぱり探検隊です^^

tokidokiのアイテムとtokidokiのバッグをあわせるのは、どうも野暮だと先日感じたので、今日はバッグは別のものを。ピアス以外にアクセサリーを付けなかったので、 風刺 のバッグを斜め掛けにしてアクセントにしました。時計のボリュームがあるので、このくらいの方が良いかなって思います。

服と小物とバッグのバランス、考え出すと難しいものです・・・(^^;)

|

« 髪をアップにすると | トップページ | ちょっと格好いい! »

コメント

服装が比較的自由な職場なので、余計に色々やってみたくなっちゃいます。
昔の方が、服のイメージを固定していた感じがあります。
バドミントンは、大学1年の時に膝を痛め、4年間は騙し騙しやったのですが、卒業して完璧に引退しました。
10年で燃え尽きたというか・・・(^^;)
サークルで適度にやっていたら、今もやっていたかなぁ。

投稿: ビビ | 2006年10月20日 (金) 19時36分

確かにコーディネートの範囲広いです
なんでもチャレンジできて羨ましいです(*^_^*)

探検隊スタイルでもビビさんの場合、根がエレガントなので大丈夫でしょう

バト歴10年!
体育会系少女だったのですね~

投稿: あつ子 | 2006年10月20日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪をアップにすると | トップページ | ちょっと格好いい! »