« 時計をメインに | トップページ | コーディネートがスランプです。。。 »

2006年10月 4日 (水)

決められない・・・

P1050186061004 今朝は、スカートは早々に決まりトップを選ぶだけだったのですが、そこでフリーズ。。。何を着よう??

ごま塩のような織り柄のスカートなので、何でも合いそうなのだけど、意外と難しい。まず、柄物は×。グレーもイマイチ。綺麗な色の無地物でもあれば良いのだけど、あいにく冬物にそういうのがなくて・・・。

で、結局、黒のブラウス(--;)。間違いはないのだけど、面白くもないなぁって思いながら、時間も迫っているので決定!

ピアスと腕時計でピンクを加えてみた。時計、好きなんです。ビジネスシーンにおいても、派手なブレスレットはNGだけど、時計だったらある程度まで許容される気がして^^。でも昨日みたいに遊びっぽいのは、改まった場面はさすがに無理ですけど・・・(^^;)

0603302_6  ちょこちょことベルトの色を変えて、楽しんでいます。初めは上手くは外せなかったバネ棒(ベルトを固定している金具)も、かなりスムーズにできるようになりました。

ネックレスやピアスなどは、自分の顔を彩って、他人に見せるアクセサリーですが、手元は(指輪やブレス)、半分(以上?)は、自分が見て楽しむものですからね。

服がキチンとした感じになったので、バッグもそんな感じで。特に荷物は多くなかったのだけど、ADMJのエンブレム付きのバッグをチョイスしました。形も色もカッチリですが、洗いをかけシワシワにした革と派手目なエンブレムが、ちょっとカジュアルさを添えてくれます。

|

« 時計をメインに | トップページ | コーディネートがスランプです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計をメインに | トップページ | コーディネートがスランプです。。。 »