« 雨、2日目 | トップページ | 黒のタートル&派手目ペンダント »

2006年10月25日 (水)

茶色+tokidoki Arancia Solid

P1050509061025先日から考えていたtokidoki Aranciaと茶系の服の組み合わせを、今日やってみました。

やっと雨も上がり、しばらくは天気が良いみたいです。秋のお洒落をするには最適な気温なので、雨はつまらないですから^^

■カーキ色■のスカートに、トップはオフホワイトのニットを合わせました。やっと秋が深まってきたので、そろそろ白が投球できる季節です。白が夏の名残と感じなくなるまで、お盆過ぎから白を着るのを控えていました。まぁ、素材感で明らかに夏物とは違うのですが、残暑にはそういった素材は着れないですし。

夜が冷え込むようになってきたので、上着を着ることに。■チョコレーPhoto_118 ト色■の合皮のコートジャケットのような上着を合わせました。

足元は■ブラウン■のブーツ。カーキは、黒とも茶とも相性が良いので、なりたい雰囲気に合わせて黒と茶を使い分けています。今日はカジュアルにしたいから、茶。

ネックレスは、黒ベースでちょっと装飾感のあるものを。母からもらったスモーキクォーツのペンダントトップを、自分でアレンジしたものです。

全体のイメージからは、ロングネックレスも良さそうでしたが、バッグを斜め掛けにしたかったので、短いものにしました。

仕上げは、Aranciaの斜め掛け。小ぶりのバッグですが、通勤時に必要なものはちゃんとおさまりました。バッグの厚みがないので、斜め掛けの収まりがよいのも、嬉しいです。両手を空けて、身軽な通勤も良いものです^^

Aransiaの色、ちょっとハロウィンぽいかも?って思いました。Aranciaとは、イタリア語でオレンジ色という意味だそうです。

|

« 雨、2日目 | トップページ | 黒のタートル&派手目ペンダント »

コメント

黒ベースとか、ニットとかを投球したかった。

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2006年10月26日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨、2日目 | トップページ | 黒のタートル&派手目ペンダント »