« なんだかいまいちな。。。 | トップページ | eBayデビュー、それも香港!? »

2006年11月17日 (金)

白×グレー with ゴールド

P1060053061117 珍しく白いシャツが着たくなりました。すっかり寒くなったし、かえって白が新鮮な季節になってきました。

シンプルなシャツカラーの白のブラウスに■ウォーターグリーン■のカラージーンズ。上には■トーラスグレー■のややざっくり編みのカーディガンを羽織りました。

さすがにこれだけでは寒いので、マフラーをプラス。100円ショップの毛糸で編んだマフラーですが、グレーベースにブラウンや明るいグレーの混ざった色合いは、何にでも合わせやすく重宝です。

でも編み方のせいか、緩く編みすぎたせいかどんどん伸びてます(--;)。気がついたら、最初の1.5倍くらいの長さに成長している気が・・・。細く長くなってます(--*)ゞ。まぁ、緩く2重に巻いて、たっぷり前に垂らせるので、それはそれで良しとしています。

P1020833_9 シルバーのアクセサリーでは夏っぽいので、時計、ネックレス&ピアスにゴールドを加え、暖かみをプラスしました。

バッグは、tokidokiのcammo olive。レスポのtokidokiシリーズの中で、ちょっと異色のプリントだったcammoですが、合わせやすくて大好きです。よく見ると、カモフラージュ柄のお姉さんをバックに。いろんなキャラが散在しています(*^^*)

シモネワールドは、止まるところを知らずに成長しています。私もレスポに飽きたらず、Tシャツや時計、果てはフィギュアまで手を広げています・・・(^^;)。

そうそう、11月27日から新宿の「FEWMANY」でtokidokiの個展があるので、時間を作って行ってみようと思っています。

*追記:上記個展において、11月29日にはシモネがサイン会を行うようです。詳細はFEWMANYのHPをご確認下さい。(残念ながら、私は出張で行けませんが・・・)

|

« なんだかいまいちな。。。 | トップページ | eBayデビュー、それも香港!? »

コメント

グレーってすきかもー

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2006年11月19日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかいまいちな。。。 | トップページ | eBayデビュー、それも香港!? »