« tokidoki第5弾 | トップページ | 白×グレー with ゴールド »

2006年11月16日 (木)

なんだかいまいちな。。。

P1060034061116 コーディネートになってしまいました。そういう日は、なんか一日落ち着かなくて、朝から早く終わらないかなぁ・・・って感じで(--;)

■シーザーパープル■の地に■ワイルドローズ■の幾何学模様の入ったブラウスがメインでした。単品で気に入ったのですが、やはりちょっと合わせにくく、セーターなどのVゾーンから、少しのぞかせる使い方が良いみたいです。

黒のカーディガンの前を留め、ベルトでウエストをマーク。モノトーンのロングネックレスを合わせました。

ここで素直に黒のスカートを合わせれば良かったのですが、なんか平凡だし~って思って■カーキ■のスカートを選んでしまったんです。

P1040253_9 バッグは黒のバレンシアガ、靴は黒のロングブーツ。

でも、玄関の電球光の下では、全体の色合いにあまり違和感がなかったんです。だから大丈夫だと家を出たのですが、太陽光の下では、なんか違和感が。。。

とたんに落ち着かなくなってしまいました・・・(^^;)ゞ

別カテゴリーの3色(黒、茶系、紫系)を合わせるは、やはり難しいのかも? 無難に着るなら2系統までかなぁって思いました。

|

« tokidoki第5弾 | トップページ | 白×グレー with ゴールド »

コメント

あつ子さんへ
蛍光灯や電球光の下では、合っていたんです。
でも、太陽の下だと、もっとカーキの緑というか黄色っぽい色が強く出て、スカートが浮いちゃって・・・(^^;)ゞ
カジュアルの多色使いは、まだ出来そうな気がするのですが、エレガント系は難しいです。
ラッピングは、特に小さいものだから多色使いは難しいでしょうね。

投稿: ビビ | 2006年11月17日 (金) 20時29分

でもこの紫のブラウス、綺麗ですね!
画像で見る限りではバッチリですが・・・

投稿: あつ子 | 2006年11月17日 (金) 11時19分

ラッピングでも2色は無難なんですが、冒険したい時ってありますよね~

多色使いで上品にっていうのは至難のワザです!

投稿: あつ子 | 2006年11月17日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tokidoki第5弾 | トップページ | 白×グレー with ゴールド »