« 今日から出張 | トップページ | 出張最終日 »

2006年11月30日 (木)

今日も出張なので

P1060265061130_1 記事にして面白いようなコーディネートは、全然ありません・・・(--;)

今日は黒のパンツスーツに、■エデングリーン■でちょっとだけ色を添えてました。アクセントは、ベルトのバックルとシンプルなネックレスで。

ちっともパッとしなくて、着ている楽しさがほとんどないのですが、まぁ、この3日間は仕方ないですね。それに、こういった出張は年に何回もないので、そのための服を沢山用意しておくのも、もったいないのですから・・・。

Photo_138 普段、何でも楽しめる幸せを、つくづく感じています。

バッグは、中身を入れ替えもせず、濱野皮革工芸のエナメルトートを連投です。バッグを連投すると、忘れ物はないのですが、なんかいらない物が増えていたりするんですよ。。。

明日は最終日なので、違うバッグでも持っていこうかなぁ・・・。

|

« 今日から出張 | トップページ | 出張最終日 »

コメント

あつ子さんへ
記事にしてもつまらないかも~と思っていたコーディネートを、素敵と言っていた頂けて、嬉しいです。
寒い時期、朝が早いお出かけは、なかなか辛いものがありますが、やっとラスト一日!
頑張ってきます。
あつ子さんも、遠く(ないかな?)まで講師に行かれるのですね!
雪が降りませんように・・・。

投稿: ビビ | 2006年12月 1日 (金) 05時38分

ビビさんが毎日バッグを替えていること自体すごいことだと日々思っています。
今日のコーディネートの色あわせスキです^^

寒い中、出張お疲れ様です!
私も土曜日にびわ湖の北の端の街、木之本というところにラッピングセミナーで行きます。
雪が降りませんように。。。

投稿: あつ子 | 2006年11月30日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から出張 | トップページ | 出張最終日 »