« 少し早いクリスマス準備 | トップページ | 寒くなってきました »

2006年11月 6日 (月)

月曜です

P1050826061106_1連休明けです。なのに体調不良です・・・(--;)。仕方がない体調不良なのですが、週明けは勘弁して~って感じです。

スカートの方が良いかしら?と思いつつ、派手なブラウスが目にとまってしまったので、ボトムはジーンズに。光沢があるこのブラウス、やはりジーンズでカジュアルダウンしないと、難しいアイテムです。

Photo_124シャツブラウスとロングネックレスの組み合わせは、雑誌で見てやってみたいと思いつつ、いざ合わせてみるとバランスが取れず断念していたのですが、今日は何となくまとまりました。

パールのロングネックレスを、首元を短くした2連にして、襟の内側から垂らす感じで。ブラウスの素材に張りがないので、ネックレスと馴染んで上手くいきました。

Photo_125黒のセルフレームの眼鏡にしたので、上着もちょっとカッチリ感を添えるために、グレーのジャケットを。月曜だし、ちょうど良いかなって。

バッグは、大人しくプラダの四角いナイロンのものにしました。キーホルダーでちょっと遊んで・・・。バッグにキーホルダーを付けるのは、ちょっと前に全盛でしたが。まだありかなぁ・・・って思いつつ、可愛い奴なので、たまには連れて出ようと付けてみました。

|

« 少し早いクリスマス準備 | トップページ | 寒くなってきました »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
シャツカラーとロングネックレスを合わせるのって、難しいです。
でも、2連の物を使うとバランスが取りやすいみたいです。
体調は、いつも3日ほど優れないので、もうちょっとの辛抱です・・・(^^;)ゞ

投稿: ぶーママ | 2006年11月 7日 (火) 20時08分

シャツとネックレスの感じわかります^^
かっこいいですよね!
ビビさんならさまになりますね~

今日はゆっくりお休みくださいね・・・

投稿: あつ子 | 2006年11月 6日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し早いクリスマス準備 | トップページ | 寒くなってきました »