« 色合わせのパターン | トップページ | クリスマスQee »

2006年11月24日 (金)

ブラウンのグラデーション

P1060141061124 今朝は寒さを感じ、厚手の上着を着ようと決めました。まだ、ロングコートまでの気分ではないので、中綿入りのブルゾンで。表がざっくりした綿の生成っぽい色なので、茶系でコーディネートすることにしました。

トップは■ガンダムマッドブラウン■のニット、ボトムは■カーキ色■のスカートで。足元も■アーチブラウン■のブーツにしました。

差し色としてカーネリアンネックレスをプラスしました。ブラウンとは相性の良い色石です(染めですけどね^^)。

Photo_134 そしてブルゾンを羽織ってみたら、全体的にちょっと物足りない感じ。なのでバッグはインパクトのあるsunremyのパイソンにしました。色は派手でないけど存在感があるバッグなので、色柄物を加えるのとはまた違った効果があります。

ただこのバッグ、横幅の割に縦の長さがなく、素材も柔らかいので、肩に掛けると大きく湾曲し、ちょっと物が入れにくいのが難点です。蓋を開けた時、さらに湾曲が大きくなりますし。バッグって、使って初めて分かる難点が出てくる場合があるんですよね。。。

|

« 色合わせのパターン | トップページ | クリスマスQee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色合わせのパターン | トップページ | クリスマスQee »