« 柔らかい色合い | トップページ | 最近のお気に入り »

2006年11月10日 (金)

黒のパンツスーツ

P1050883061110 久しぶりの格好です。

今日は、以前の職場のヘルプでした。仕事内容は、ちょっとだけ注意を要する単純作業なのですが、とりあえず時間がかかるもの。

そんな日だったので、以前そこへ行っていた時のような格好が一番良いかと、黒のパンツスーツに、■ガンダムマッドブラウン■のニット。ごく普通の仕事着って感じです。

アクセサリーで色を添えて。これも以前の定番です。当時は、とても忙しく、ちょっとでも朝寝ていたかったので、ダークカラーのスーツにニット、アクセサリーだけ気分で替えるというパターンでした^^

Photo_127今日は、当初は午後から別の場所で打ち合わせの予定だったので(午前の仕事の目処が立たず、キャンセルしましたが)、その書類が沢山ありました。だからバッグは、 濱野のエナメルバッグ

あまりA4ファイルが入る大人しい感じのバッグを持っていないので、これも会議の日の定番になっています。今は毎日は必要ないので、こういうのが一つあれば十分です^^。

このバッグ、大きさも軽さも見た目のデザインも申し分ないですが、上がオープンなので網棚に乗せると、中身が飛び出しそうで、乗せることが出来ません。トートバッグって上がオープンなのが使いやすい反面、この点がネックなんですよね・・・。

|

« 柔らかい色合い | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

きょうDECAMERONはビビがバッグは注意したかも。
だからきょうDECAMERONがここへ感じに会議しないです。

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2006年11月12日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかい色合い | トップページ | 最近のお気に入り »