« 忙しくなりそうな一日 | トップページ | 今日も出張なので »

2006年11月29日 (水)

今日から出張

P1060263061129 といっても、3日間日帰りの出張が続きます。朝は早いし、結構ハードです。

内容も堅いので、お洒落するというよりは、きちんとしていることを優先。その上、歩きやすくて、脱ぎ着がしやすい等、機能的なものでなくてはならないんです。

そんな日は、ダークグレーの厚手のフラノのパンツスーツ。インは白のVネックのニット(ボタンがない方が良いんです)。足元は、今日もニューバランスのコンフォートシューズで。

Photo_137 アクセサリーくらいは大丈夫なので、パールのネックレスとゴールドの時計を合わせました。

書類も多いので、濱野皮革工芸のエナメルのトートで。きちんとした場面で、A4サイズの書類を持ち歩く日は、このバッグがとても重宝です。

昼食以外は、ほとんど一日中歩き回ったので、かなり疲れました。人のペースで動くのは、特に疲れます。

でも、最近運動とも、とんとご無沙汰で、なんだか体力が落ちる一方です・・・(--;)。少しは何かした方が良いかなぁ・・・と、今日みたいな日には思います。

|

« 忙しくなりそうな一日 | トップページ | 今日も出張なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくなりそうな一日 | トップページ | 今日も出張なので »