« tokidoki Tシャツ | トップページ | 少し早いクリスマス準備 »

2006年11月 2日 (木)

たまに色物が着たくなります

P1050742061102 今日は、連休前の出勤日ということもあり、なんとなく開放的な気分。そんな気分を反映したコーディネートになりました。

メインはトップに着た■エデングリーン■のニット。色の分量も多いので、かなりいつもと印象が違います。ボトムは、■ヘアブラウン■のハーフパンツで、トップは■トーラスグレー■のベストパーカーを羽織りました。パーカーとボトムPhoto_123の色味が近かった ので、合わないかも?と思いましたが、なんとか大丈夫でした。

茶系のベルトとロングブーツで繋がりを持たせ、バッグもバレンシアガの茶色でまとめました。

そして、時計はtokidoki。前にも、このパーカーと合わせているので、やっぱりコーディネートのパターンがあります(^^;)ゞ

P1040267_1 ネックレスは、久々にごつ目のシルバーを引っ張り出し、合わせました。ベルトのバックルとペンダントトップのピンクゴールドがリンクしてます。

このネックレス、もう10年以上前のものです。クロムハーツやローリーロドキンが普通のファッション誌でも取り上げられた頃、買いました。

アルページュというブランドの立ち上げ当初のもの。カルチェの工房にも在席していたことがあるデザイナー「クロード ビザリオ」のブランドで、仕事着にも取り入れやすいシルバーアクセです。いぶしの入ったシルバーのハードさを残しながら、繊細さのある当時のデザインが大好きでした。

このネックレス、久しぶりに使ったら何か良い感じなので、普段使っているアクセサリーの箱に移動しようって思っちゃいました。

|

« tokidoki Tシャツ | トップページ | 少し早いクリスマス準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tokidoki Tシャツ | トップページ | 少し早いクリスマス準備 »