« 最近のお気に入り | トップページ | 分け目で変わる顔の印象 »

2006年11月13日 (月)

バタバタと月曜の朝

Photo_128 なんでいつもこうなのかと、我ながら嫌になっちゃいますが、どうも時間配分が上手くいかない月曜の朝です。

今日は、週末に届いたtokidokiのバッグを持とうと決めていました。MJselectさんで購入したtokidokiのヨーロッパ限定バッグ。先日着たTシャツと同じお姉さんの柄(記事へ→)です。

レスポのものに比べはるかに安いし、可愛いキャラクターを中心にしたレスポより私好み!(*^^*)。キャンバス地にプリントと刺繍が組み合わされているし、ロゴマークのキーホルダーも付いていて、なかなか気の利いた作りです。

20センチちょっとのメッセンジャーバッグなので、ショルダーを長めにして斜め掛けが良い感じ。

P1050981061113 そして、バタバタと選んだ服は、チャコールグレーのタートルにブルーのスキニージーンズ。少し長めのニットなので、ベルトでアクセントをつけました。

スキニーをブーツインできるかと、怖々いつものブーツを履いてみたところ、なんとかファスナーが上がるじゃないですか!せっかくの流行なので、今日はブーツインで(^^;)

このスキニー、足首でクシュクシュなる長さなので、そのままブーツを履くと、シワが足首に食い込んで痛い・・・。ジャストの丈まで折り返して無理矢理ブーツに押し込めちゃいました。きっと、ブーツインには、短めの丈のスーパースキニーが良いのでしょうね^^

で、このあたりでタイムリミット・・・(--;)。今日は、ネックレスもピアスも省略しちゃいました。

上着は、■チョコレー ト色■のコートジャケット。バタバタ出かけたせいで、朝は暑くて脱いじゃいましたが・・・(^^;)ゞ

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 分け目で変わる顔の印象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | 分け目で変わる顔の印象 »