« 雨の日は長靴 | トップページ | 色合わせのパターン »

2006年11月21日 (火)

暖色系

P1060125061121 今日は天気も回復し日差しが気持ちよいので、服も暖かい色にしてみようかと。ほんとは、寒い日こそ暖色系で暖かい気分になった方がよいのでしょうが・・・(^^:;)

■エクトリアルオレンジ■を手に取りました。ボトムはガルグレーと白のヘリンボーンのパンツで。でも、顔周りに明るい色が来ると、柔らかい印象に自分自身が違和感を感じてしまいます・・・(--;)。

Photo_133で、どこかにシャープなものを加えようと、大きめシトリンのチョーカーをチョイスしました。

ベルト、ブーツ、バッグは黒で統一。上着だけ■チョコレー ト色■です。バッグは、シンプルにプラダのバッグにしました。もう一色加えたい気分だったのですが、先日多色使いで失敗したので、今日は無難なチョイスにしちゃいました。

Keisqee_1ただ、バッグにちょっとだけ遊びをプラス。というか、単に大好きな圭さんデザインのcucumouseのQeeを付けたかっただけって感じかも!?(^^;)。

首に専用の金具を付けるとキーチェーンに早変わりするのですが、首をスポンと抜いて金具を付ける作業は、何度やっても・・・・・(ーー;)って感じです。それに、付けている時は写真のように正面を向いていてくれないし、キーチェーンとしてのデザインには、ちょっと無理があるのかなぁって思います(^^;)ゞ

|

« 雨の日は長靴 | トップページ | 色合わせのパターン »

コメント

こころさんへ
この後アップしますね^^

投稿: ビビ | 2006年11月25日 (土) 19時27分

え~っ しりません!
なんだ、それ。
是非是非アップを!!

投稿: こころ | 2006年11月25日 (土) 17時13分

こころさんへ
Qeeは、やっぱり並べて楽しむものですね~。
でも、レスポにキーチェーンとして付いていなかったら、出逢うこともなったけど。。。
ところで、Trexiはご存じですか?
Qeeよりもっと頭でっかちです。
tokidokiのシリーズがあって入手しましたが、ちょっとマニアックな気がして、まだアップしてません(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2006年11月22日 (水) 19時54分

qee、確かにすぽんと抜くのは・・・ね (^^ゞ
ってか抜けない場合もあるので困りものです。

ぶら下げたときの不格好さはなんとも。
頭重いんですよねぇ。はうぅぅ。

投稿: こころ | 2006年11月22日 (水) 09時28分

あつ子さんへ
そうなんです。
こういった中間色的なオレンジは珍しいです。
私もこれ1枚しか持っていません。
寒い季節の雨上がりに太陽が出ると、なんか開放的な気分になりますね。
そんな日の色だったのかな?
あつ子さんは、何色と合わせられたのかしら?

投稿: ビビ | 2006年11月22日 (水) 06時35分

このチョーカーかっこいいですね!

ビビさんのオレンジって珍しいですよね?
私も昨日の教室にこの色のプリーツ?(三角に屏風みたいなヒダ、なんていうのかな?)スカートでした!

そういう気分のお天気でしたものね~
同じカラーチョイスだったのでビックリです!

私はオレンジのものはこのスカートのみです・・・

投稿: あつ子 | 2006年11月22日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は長靴 | トップページ | 色合わせのパターン »