« 暖色系 | トップページ | ブラウンのグラデーション »

2006年11月22日 (水)

色合わせのパターン

P1060132061122 このアイスイエローバッグは、チョコ茶と合わせたくなります。夏だとターコイズプルー、秋冬はチョコ茶がパターンです。

今日は休み前ということもあり、少し開放的な気分。来客予定もないので、カジュアルにしようと決めました。グレーのTシャツに少し色の落ちたブルージーンズ。黒のカーディガンを羽織りました。

ベルトと時計にキャメル色を加え、よりカジュアルに。夏場に良くやっていたパターンです。

P10204450604282_2 そしてコートは一重仕立てで、■スイスチョコレート■に、■チョコレート色■を混ぜた感じ。少し起毛感のある素材です。

こいうったダークなトーンに、パッと明るい色のバッグを添えて。大きめのバッグなので、差し色効果抜群です。汚れっぽい素材と色なのが玉に瑕ですが、もう諦めてざくざく使っています。汚れやすい素材のお気に入りのバッグが、良い意味でザクザク使えるようになるには、値段との折り合いや買ってからの期間が関係しているようで、なかなかスンナリとはいかないこともしばしばです。

ネックレスはターコイズブルーのロングネックレスを。夏頃何本か作ったものの1つですが、ボリュームがありすぎて結局今まで出番なし。。。やっとデビューです(^^;)ゞ

ちょっと重いのが難点ですが、洋服が重くなる冬場には、ちょうど良いボリュームのようです。これから少しは出番が増えるかな?

|

« 暖色系 | トップページ | ブラウンのグラデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖色系 | トップページ | ブラウンのグラデーション »