« 月曜です | トップページ | ブログペット背景(あったかお鍋) »

2006年11月 7日 (火)

寒くなってきました

P1050841061107 もう11月ですものね。今までが、暖かすぎ(^^;)。

今日は、なんとなく綺麗な色が着たくなり、■エクトリアルオレンジ■のニットをチョイス。ボトムは■カーキ■のスカートにしました。

オレンジは茶系と合わせると、冬の差し色にピッタリ。グリーンやオレンジは、冬に取り入れやすい色味です。

フォルテベージュのジャケットと茶色のブーツを合わせました。

P1030066_5冬のモノトーンは大好きで定番ですが、たまにはこんな暖かみのある色合いも着たくなるんです。

バッグは、ちょっと外してレスポのトーテム。ネックレスと似た雰囲気を合わせてみました。これを初めて見たとき、思いのほか白っぽくて(昨年の晩夏の新作)、合わせにくいかな?って思ったのですが、重くなりがちな冬のコーディネートに軽さを添えたいとき、結構重宝する柄でした。

レスポって収納に場所をとらないし(畳んで仕舞えるので)、多彩なプリントはコーディネートの幅を広げてくれるし、大好きです^^

|

« 月曜です | トップページ | ブログペット背景(あったかお鍋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜です | トップページ | ブログペット背景(あったかお鍋) »