« 大人買い!? | トップページ | たまに色物が着たくなります »

2006年11月 1日 (水)

tokidoki Tシャツ

P1050678061101 もうあまり綿の半袖Tシャツを着る機会はないだろうと思っていたのですが、妙に暖かい(暑い!?)日が続いていて、今日は引っ張り出してきました。tokidokiの赤は、■赤錆色■のような深みがある色なので、秋冬の差し色にピッタリ。長袖があれば良いのにって思いますが。。。

Sushi今日はそのTシャツを差し色に、全体は黒でまとめてみました。

膝下10cmくらいの黒のタイトスカートにステンカラーの黒のジャケット。ベルトと時計はゴールド&黒のものを合わせました。

合わせたジャケットの開きからは、動かないと「鮪の握り」のイラストだけが見えるのですが、他人は何に見えているかしら??(*^^*)

P1040253_8 足元は黒のブーツで、バッグもバレンシアガの黒にしました。手持ちの黒のバッグでは、一番使用頻度が高いバッグです。思い切ってフリンジを短くしたら、私としてはとても使いやすくなりました。バレンシアガとは、別物!?って意見もありそうですが・・・(^^;)ゞ

|

« 大人買い!? | トップページ | たまに色物が着たくなります »

コメント

あつ子さんへ
夏が終わってからの購入だったので、あまり着る機会がないのが残念です。
親日家の外国人の方を通して、改めて日本の良さを実感すると、なんだか複雑な気分になってしまいます(^^;)

投稿: ビビ | 2006年11月 4日 (土) 14時02分

このTシャツの柄もかっこいいですね^^
お鮨って気がつきませんでした!
親日家らしいデザインですが洗練されていますね
チラッとしか見えないなんてもったいないです~

投稿: あつ子 | 2006年11月 4日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買い!? | トップページ | たまに色物が着たくなります »