« 第5世代ipod | トップページ | 朝から外勤 »

2006年12月 4日 (月)

先週の反動

P1060346061204 で、今日はカジュアルに。ざっくりしたオフホワイトのニットにブルージーンズ。ニットのボタンが茶色だったので、ベルトもキャメル色で合わせ、かなり軽い感じです。

ふんわりしたオフホワイトのニットは、暖かな印象で大好きです。でも、丁寧に手入れをして仕舞っても、翌年は黄ばみが出たりしてしまうので、ユニクロで手頃な値段の物が手にはいるようになり、特によく着るようになりました。

Photo_140 バッグは、tokidokiオリジナルのトートバッグ。出張の書類が多かったので、A4ファイルが余裕で収まる大きさが嬉しかった^^

このバッグ、ヨーロッパ限定だそうで、MJselectさんに入荷すると、あっという間に売り切れてしまいます。レスポのtokidokiでは派手すぎるけど、シモネの世界は大好きって人にピッタリなんでしょう。

そして、外側に沢山付いたポケットが、ipodを入れるのにも、定期を入れるのにも、とても便利でした。

これからは、ipodを持ち歩くので、そういう観点でバッグを選ぶ日も増えそうです。こんな時、やはりバッグは機能面の要求を満たさないと使いにくく、そういう点では道具なんだなぁって思うのです。

|

« 第5世代ipod | トップページ | 朝から外勤 »

コメント

ちびどらさんへ
やっぱりバッグは使って楽しみたいですよね(*^^*)
しましまさんへのお返事にも書きましたが、MJさんに直接問い合わせをしてみたら良いと思います。
良いご縁があると良いですね!

投稿: ビビ | 2006年12月 5日 (火) 20時45分

しましまさんへ
MJさん、いつもあっという間に売り切れてしまいますよね。
1点物も多いので、一期一会って感じです。
でも、もし欲しい商品などがあったら、直接問い合わせをしてみたら良いと思います。
出来る範囲で、丁寧に対応してくださると思いますよ。

投稿: ビビ | 2006年12月 5日 (火) 20時36分

私もレスポのトキドキは可愛すぎて、持つ勇気がないんです。
コレクションにするにはもってこいだけど、やはり、バッグは使ってなんぼですからねえ。

このシリーズはオトナっぽくていいなって思ってました。
MJさん、良く覗いてますがしまちゃん同様なかなかタイミングが合いません・・・
ご縁があればいいなあ♪

投稿: ちびどら | 2006年12月 5日 (火) 17時02分

このシリーズ、私も欲しいのですが
いつもタイミングが合いません。

先日のショルダーもビビさんがお持ちで。
いいなぁ・・・

投稿: しましま | 2006年12月 5日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5世代ipod | トップページ | 朝から外勤 »