« 時計とボトムのコーディネート | トップページ | 猫に踏まれました・・・ »

2006年12月20日 (水)

ピンクとグレー

P1060548061220 普段はほとんどピンクを身につけない私の色合わせ方程式。この組み合わせたと、わりと落ち着いて身につけられます。

先日届いたtokidokiのスモーキーピンクのトート。早く使いたいと思いつつ、なかなか上手いコーディネートにならなくて・・・。だから今日は、バッグから始まるコーディネートで。

Photo_147 服は、合わない色はないだろう!?みたいなコーディネート。オフホワイトのニットにブルージーンズ。上着はペールグレーのブルゾンを合わせました。

ピンクは、あまりコントラストの強くない合わせ方が好きです。だから必然的にペールグレーがベスト。サーモンピンクのような黄味よりのピンクなら、ベージュも良いなって思います。

実際着る時は、ついつい無難な色合わせが多くなってしまいますが、いろんな色合わせを考えるのは大好きです^^。ファッション雑誌よりも、絵画やイラスト、有名なブランドのプリントなど、自分では思いつかないような色合わせに出逢うと、ホント楽しくなります(*^^*)

(tokidoki関連の全記事はこちら→)

|

« 時計とボトムのコーディネート | トップページ | 猫に踏まれました・・・ »

コメント

あつ子さんへ
実物は、もう少しスモーキーなピンクなので、さらに合わせやすいです^^
ピンクはあまり身につけないあつ子さんでも、この色味なら行けそうですか?
私も、珍しく使いやすいピンクに出逢った感じです^^

投稿: ビビ | 2006年12月22日 (金) 22時41分

このピンクいい感じですね!
私もスキです^^
スモーキーなので合わせやすいかしこい色なんですね~

クリスマスプレゼントに誰かくれないかなぁ~

投稿: あつ子 | 2006年12月22日 (金) 12時01分

しましまさんへ
トートが一番スポーティーで、使いやすいかなぁって思ったんです。
色、実物はスモーキーで良い感じですね~♪
合わせやすかったです^^
白っぽいカジュアルなら、間違いなく合います!
しましまさんは、どんなコーディネートするのかしら??

投稿: ビビ | 2006年12月20日 (水) 23時36分

トートでしたか♪
私のピンクはメッセンジャーです(≧∀≦*)

微妙なオソロイ、
ビビさんと一緒でうれしいです。

私も難しいな~って思ってたんだけど、
グレーももちろんのこと、
ベージュのコートとか、
白っぽい色なら合いますよね。
このピンク、本物は結構スモーキーで
いい感じですよね。

ビビさんのコーデ、見てみたいなぁ・・・

投稿: しましま | 2006年12月20日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計とボトムのコーディネート | トップページ | 猫に踏まれました・・・ »