« ボーダー柄のニット | トップページ | ピンクとグレー »

2006年12月19日 (火)

時計とボトムのコーディネート

P1060539061219 以前にも合わせた気がするのですが、時計のカラーをボトムとブーツで繰り返すコーディネートをしました。

時計のフェイスカラーが■アブサングリーン■でベルトが■深紅■なので、パンツを薄目の■アイリスグリーン■、ブーツを■ボルドーレッド■で合わせました。あとはシンプルに、黒のVネックニットと黒のジャケットで。

時計はtokidokiです。デザインが気に入ってMJslectさんで買い付けて頂きました。

フェイスが大きいため、追加穴が必要だったのですが、ベルト穴の形の横長で変わっているため適当なポンチがなく、無理矢理開けて使っています。時計屋さんへ持ち込んだら、もう少し綺麗に開けてもらえたかな?

Photo_146 アクセサリーは、パープルのトップを付けたチョーカーにしました。この石、シンセティックのカラーチェンジストーンです。蛍光灯だとパープル、紫外線だと青っぽくなるらしいのですが、青い色を見たことはほとんどありません。買う時にも、あちこちの光で見せてもらったのですが、あまり分からなかった(^^;)ゞ。まぁ、普段の色が好きだからいいかって決めました^^

バッグは、猫のシルエット模様のバッグ。Paul Frankというデザイナーのものです。彼のデザインとしては、「ジュリアス(julius)」というお猿さんのキャラクターが有名らしいです。(公式HPはこちら→http://www.paulfrank.com/startpage.html

|

« ボーダー柄のニット | トップページ | ピンクとグレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー柄のニット | トップページ | ピンクとグレー »