« ハラマキ | トップページ | ブログペット背景(お正月) »

2006年12月30日 (土)

美容院へ

P1060757061230 行ってきました。

こんなギリギリにって感じですが、休みの前半は体調不良と大掃除をしなきゃって強迫観念(?)で行くことが出きず、今日に至ってしまいました。

今日は当初の予定が変更になったので、ちょうど良い日になったのです。分かっていたけど、とても込んでいました・・・(^^;)

美容院へは、万が一汚れても構わない服で。ジーンズに黒のVネックニット。先日のハラマキもデビューさせました^^

ペールグレーのダウンを羽織って。

Photo_150 バッグは小さくても大丈夫なので、レスポtokidokiのドルチェをチョイス。柄はインファーノです。お気に入りのかまどの絵が正面だったので、即決したものです。

時計もtokidokiで。この時計、tokidokiものが色々欲しくて、使う場面も考えずに買ったのですが、やはりなかなか使える場面がなく。。。今日は服装もカジュアルだし、手元も目立たないから、いっかって^^

際どいイラストで、時計を目立たせて使う勇気はないです・・・(^^;)

|

« ハラマキ | トップページ | ブログペット背景(お正月) »

コメント

しましまさんへ
ドルチェ、シンプルな形と可愛いお値段が好きです(tokidokiの中では)。
でも小さくて、普段はあまり持つ場面がありません。
行きつけの美容室の美容師さんとは、10年を超える付き合いです。
だから、いつも希望どおりにしてもらえます^^

投稿: ビビ | 2006年12月30日 (土) 22時10分

DOLCE好き♪
可愛い柄が引き立つ形だと思います。

小さいからお気に入りの部分が出てるだけで
満足できますよね(*´▽`*)

ビビさん美容院で素敵になったかな?

投稿: しましま | 2006年12月30日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラマキ | トップページ | ブログペット背景(お正月) »