« 今日も出張なので | トップページ | 第5世代ipod »

2006年12月 1日 (金)

出張最終日

P1060307061201 無事3日間の仕事が終わりました。緊張の連続で、昨日はかなりグロッキーでしたが、今朝は天気も良く、元気に出掛けられました。

今日は、ガルグレーと白のヘリンボーンのパンツに黒のジャケットを羽織り、インも黒のシャツカラーのブラウスにしました。ブラウスはボタンを深めに開け、ホワイトトパーズ&シルバーのチョーカーをアクセントに。シャープな印象のチョーカーは、シャツカラーのブラウスと好相性です。

Photo_139 バッグは、3連投の濱野のエナメルトート。今朝は替えようかなぁとも思いましたが、今日のコーディネートにエナメルはピッタリだったので、続投です。

外を歩く関係は昨日で終わったので、今日は安心してヒールのある靴にしました。

といっても、建物内はスリッパ履きなので、ヒールを見込んだ長さのパンツにはちょっと辛い。。。履き替えると、一気にバランスが悪くなるんですよね・・・(--;)ゞ

|

« 今日も出張なので | トップページ | 第5世代ipod »

コメント

しましまさんへ
ビビが、このブログのハンドルネーム、ぶーママが「香箱日和Dialy」のハンドルネームです。
猫の方は、ブログより先にHPを立ち上げ、ぶーママで運営していて、次にBagのブログを始めました。
お洒落な(?)ブログに「ぶーママ」もなかろうと、ビビの名前を拝借したのですが、さらにHPの日記をブログに移行することにより、ハンドルネームが複雑になってしまって・・・。
時々、URLと名前が違って書き込みしちゃったりします・・・(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2006年12月 3日 (日) 22時12分

ぶーママ=ビビさん??
ニャンコのお名前かな?(*´▽`*)

投稿: しましま | 2006年12月 3日 (日) 14時31分

しましまさんへ
私、首が長いんです・・・(^^;)
だから首にピッタリ目のネックレスの方がバランスが良く、やはり首にピッタリしたチョーカーは大好きなんです。
最近、普段はカジュアルが多いので、出番は減ってしまったのですが、スーツの時には活躍してくれます^^

投稿: ぶーママ | 2006年12月 3日 (日) 10時58分

私チョーカー大好きで、
特にシルバーのワイヤー風のものは
以前から色々集めていますが
すっかりつける機会が減ってしまいました。

冬のハイネックにチョーカーも素敵ですよね。

出張、おつかれさまでした(*´▽`*)

投稿: しましま | 2006年12月 3日 (日) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も出張なので | トップページ | 第5世代ipod »