« Qee色々 | トップページ | 時計とボトムのコーディネート »

2006年12月18日 (月)

ボーダー柄のニット

P1060510061217_1 ユニクロで色に一目惚れして買ってしまいました(^^;)。パーカーなので一瞬迷ったのですが、色が好き!って方が勝っていました。縁がグレーで、グリーン、紺、ブルー、ベージュと、どの色をとっても合わせられるし、良く着る色ばかりなので、かなり合わせやすい^^

今日は■エデングリーン■のニットをインに合わせました。ボトムは、白黒ツイードのスカートで。薄いグレーのパンツの方が良いかとも思いましたが、スカートにブーツの気分だったので(^^;)ゞ

ただ合うネックレスが思いつかず、無しではVネックの襟元が寂しいし。。。ということで、無難なクロスをチョイス。最近、華奢なものはあまりしないのですが、あまり主張させたくない日には便利なアイテムです。

P1040253_10 足元を黒のロングブーツにしたので、どっかに黒を加えよう!ということで、バッグをバレンシアガの黒に。というか、黒の短めの上着を持っていません。黒好きなのに・・・(^^;)ゞ。

でも、黒のロングコートのイメージではなかったんですよね。

で、結局上着はオフホワイトで、軽い感じにまとめました。

(バレンシアガ関連の全記事はこちら→)

|

« Qee色々 | トップページ | 時計とボトムのコーディネート »

コメント

しましまさんへ
このニットパーカー、しましまさんは好きかなぁとか思いながら、着てたんですよ!
お互いこれを着て、tokidokiのトートを持って、東京の街中でお会いしたら、ビックリしちゃいます(^^;)ゞ
でも、一目瞭然ですね~♪

投稿: ビビ | 2006年12月19日 (火) 21時37分

わわΣ(゚∀゚*)
これ、私土曜にユニクロで買おうかとして
やめたのです(≧∀≦*)

またまたおそろいになるところだった♪

カモ柄のフリース買いに行ったのです、
カモ柄レスポに合わせようと思って。
そしたら普通のカモ柄じゃなくて
ますます萌えてしまった~

話がそれましたぁ。
クロス、確かに私も困った時の登板が多いです。
便利ですよね!

投稿: しましま | 2006年12月19日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qee色々 | トップページ | 時計とボトムのコーディネート »