« いまいち手抜き・・・ | トップページ | Qee色々 その2 »

2006年12月15日 (金)

体調不良・・・

P1060441061215 なんだか一日おきに体調が悪いです。ぶり返しているだけかな? 風邪の自覚はないのですが、偏頭痛がひどく、病院へ行ってから出勤しました。課の忘年会だし、休みにくかったんですよね・・・(--;)

そんなわけで、お洒落意欲ゼロ・・・。暖かくしようと、■イエローグリーン■の綿のハイネックに黒のカーディガンを重ねました。ネルのような素材のハイネックは、秋口によく着ていたのですが、今日の体調には、ふんわりした感触が心地よかったです^^

Photo_145 黒の膝下丈のタイトスカートにロングブーツで、生成り色のブルゾンを合わせました。

バッグは、tokidokiのトート。病院でもらった薬を、ポンポン入れられる大きさがいいなって思い選びました。持ち手の長さが調節できるので、厚着になっても、しっかり肩掛けができます。トートの気軽な便利さを味わっちゃうと、手放せなくなっちゃいます^^

そうそう、今日は時計もtokidokiです。すでに何度かこのブログにも登場しているのですが、ちゃんと説明をつけてなかったです。

まだtokidoki itのHPには掲載されていないのですが、新作のようで、「Bazaar Adriatic」というネットショップで購入しました。(tokidokiのページへはこちらから→http://www.bazaaradriatic.com/shop-designer-tokidoki-c-35_45_175.html

カリフォルニア州サンタアナにあるお店です。最初は、よく分からない海外のショップから買うのは怖かったのですが、思い切ってトライしてみました。

送料がtokidoki itより安く(tokidoki itは $15、こちらのお店は$10です)、お値段は変わらないようなので、こちらのお店にあるものは、お得かも? 発送もすごく早く、特に心配な点はないようです。

|

« いまいち手抜き・・・ | トップページ | Qee色々 その2 »

コメント

しましまさんへ
とうとう入手されたのですね!
かなり使い勝手が良いですよ~♪
ピンクも来たのですが、ついついグレーを手にしてしまいます(^^;)
体調はボチボチですが、お正月休みまで、先が見えてきたので、何とか頑張れそうです。

投稿: ビビ | 2006年12月17日 (日) 17時58分

とうとうこのトートgetしましたぁ♪
うれしいです(≧∀≦*)

体調、大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
無理なさらないように・・・

投稿: しましま | 2006年12月17日 (日) 01時23分

あつ子さんへ
ありがとうございます。
どうも調子が上がりません。
最近、どうもストレスに弱くなってしまい、困ったものです・・・(--;)
私も運動しないとなぁ・・・。

投稿: ビビ | 2006年12月16日 (土) 18時22分

こころさんへ
レスポ以外のtokidokには、派手すぎず使いやすいものが多いみたい。
時計は、今回のシリーズが一番使いやすそうです!
また、コートを着る季節になり、調節できる持ち手の便利さを実感しています^^

投稿: ビビ | 2006年12月16日 (土) 18時20分

12月になるとなぜか疲れがどっと出てきますね。
私も例年この時期一度は倒れるのですが、今年はジムで頑張ってる成果が出ているのか、今のところ大丈夫なようです。
どうぞお大事になさってください。

投稿: あつ子 | 2006年12月16日 (土) 14時56分

トートと言い、時計と言い、とってもかわいいですねっ!!
時計がかなり気になってました。

でも、トートの持ち手の長さ、調節できるんですねっ
すごい!!
一気に惹かれました♪

投稿: こころ | 2006年12月16日 (土) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいち手抜き・・・ | トップページ | Qee色々 その2 »