« バッグをアクセントに | トップページ | いまいち手抜き・・・ »

2006年12月13日 (水)

九段下

P1060420061213 以前はライヴでしか訪れることがなかった場所ですが、最近は、時々仕事で行くようになりました。ライヴで行くのは夜ばかりだったので、昼間歩くと雰囲気が違います。皇居の周りは、案外緑も多く良い場所があるなぁって。

そして今日も午後から九段下で打ち合わせ。最初に行った時は、かなりカッチリした服にしましたが、相手の方にお会いするのも3度目になり、そろそろガチガチじゃなくても良いかなぁ・・・って^^。とはいえ、黒&グレーからは抜け出せませんけど。

少し風邪気味で肩凝りがひどいので、首を冷やさないようにとタートルをチョイス。黒です^^

Ajmj_2 ジャケットを黒にして、ボトムは白黒ごまめツイードのパンツで。まぁ、こんな感じがせいぜいです。

胸元が淋しいので、チョーカーに少し下がるタイプのトップを付け、Y字のラインを作ってみました。

上着を悩んだのですが、打ち合わせ場所が狭く、長いコートは置き場に困るので、最悪、バッグにも入れられるブルゾンに。ジャケットの上に着られる長さの物がオフホワイトしかなかったので、それにしました(実際、打ち合わせ場所が狭かったので、正解でした^^;)。

バッグは、大きめのADMJのものを。この派手なバッグをチョイスするところが、ちょっと緊張が解けた証拠(?)と思っちゃいます(^^;)。まぁ、会議用も濱野のエナメルのトートだけじゃ、つまらないですからね。

|

« バッグをアクセントに | トップページ | いまいち手抜き・・・ »