« 九段下 | トップページ | 体調不良・・・ »

2006年12月14日 (木)

いまいち手抜き・・・

P1060430061214 最近購入したスモーキーなピンクのトートを持ちたかったんです。それには、薄いグレーのパンツと相性がいいなぁ・・・と思っていたのですが、ふと、今日の仕事内容は汚れの気にならない物じゃないと・・・と思い出しました。

外圧(?)でコーディネートが左右される日は、なんとなく気合いが入りません・・・。ホントは、十分自由な服装ができる職場なので、有り難いと思わなきゃいけないのに(^^;)ゞ

そんなこんなで、ボトムのジーンズが決定。軽いダメージ感のあるブルーです。トップは悩んだ末、■ガンダムマッドブラウン■のニットをアンサンブルで。動きやすいですしね^^

ベルトにちょっと華やかなものを選び、ネックレスも茶系のロングネックレスで。

Photo_144 雨のせいか寒さがゆるんだので、上着もブルゾンにしました。でも朝が一番暖かかったようで、帰りは寒かった・・・(><)

今日の服装にピンクは合わないので、そちらは後日にすることにし、今日は茶系のトートにしました。昨日の持ち帰り書類もあったため、カジュアルで書類が入るサイズとしてはトートが最適。

アニヤハインドマーチのプリントバッグにしました。このバッグ、茶系のコーディネートに、ちょっと遊び心を添えたい時、重宝しています。

|

« 九段下 | トップページ | 体調不良・・・ »

コメント

しましまさんへ
この天候のせいで、すっかり体調を崩しています・・・。
おかげで、さらにお洒落する気が、減退です。
この週末で、体調を整えなくっちゃ(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2006年12月16日 (土) 00時28分

雨、やんだと思ったらまた降るし。
嫌ですね。

寒いとどうにも私も場合も手抜きになります。

ビビさんの手抜きより何倍も手抜き(≧∀≦*)

投稿: しましま | 2006年12月15日 (金) 01時19分

あつ子さんへ
でも、下手をすると、ゴテゴテとうるさくなってしまうので、-1とか-2を心がけています。
これも、クードシャンスのバックル交換ベルトです^^

投稿: ビビ | 2006年12月14日 (木) 22時42分

ビビさんの持ち物って、ひとつひとつがおしゃれで存在感ありますね~

ついついなんにでも合う物を選ぶ私は反省です・・・

投稿: あつ子 | 2006年12月14日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九段下 | トップページ | 体調不良・・・ »