« ロングコート投入 | トップページ | 九段下 »

2006年12月12日 (火)

バッグをアクセントに

P1060418061212 ロングコート、特に黒を着るようになると、バッグでアクセントをつけるのが定番になっています。コートって、そう何枚も持てるわけではないので、マフラーなどの小物とバッグで印象や気分を変えて使うのが楽しいです^^

今日は、■エクトリアルオレンジ■のニットが着たくなり、でも、あまり着慣れない色なので、ボトムはついつい黒をチョイス。勢いで(?)コートも黒にしてしまいました(^^;)

Fusi_3 アクセサリーは、ニットの色に合わせ柔らかな印象のマルチカラーのネックレスを。ピアスもパールにしました。冬場、パールの柔らかな白が好きで、結構出番が多い気がします。

そしてバッグ・・・。ニットの色を拾って、色柄物のバッグにしようと思いクローゼットを眺めたのですが、レスポで合いそうな色は持っていない。なので、風刺(fu-si)のペイントバッグにしました。右隅のオレンジ色とニットの色をつなげてみました^^

っていっても、完全に自己満足ですね~♪

|

« ロングコート投入 | トップページ | 九段下 »

コメント

あっ、バッグ!!

投稿: BlogPetのDECAMERON | 2006年12月13日 (水) 15時01分

デザインに一目惚れだったんです^^
斜め掛けにすると、程よいアクセントになります。
表面の麻布が剥がれ気味なのが、玉に瑕なんですが・・・。

投稿: ビビ | 2006年12月13日 (水) 06時03分

このバッグ、形も柄も面白いですね。
でも、持ちやすそう、使いやすそうに見えます(*´▽`*)

投稿: しましま | 2006年12月13日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングコート投入 | トップページ | 九段下 »