« レザージャケット | トップページ | ハラマキ »

2006年12月26日 (火)

冷たい大雨。。。(朝だけ!?)

P1060726061226 朝から冷たい雨が土砂降りでした(だんだん妙な暖かさになってきましたが・・・)。朝がこんな天気だと、気持ち萎えます・・・(--;)

でも、そう言っていても仕方ないので、少し綺麗な色を投入して出かけることに。

足元はスカートで合皮のブーツと決めたので、トップをどうしようかと。■エデングリーン■のニットにしました。このニット、思いの外手に取ることが多いので、寒くなってきたこともあり、同じ入りのカーディガンを購入しました。

アンサンブルは、ほとんど持っていないのですが、こういう綺麗な色に合わせる上着は、黒やグレーでパターン化してしまうので、アンサンブルなら、色を楽しめそうって思ったんです^^。今シーズンは良く着ている色なので、重宝しそうです。

Photo_149 スカートは白黒のごまめツイード。太めのベルトをアクセントにしました。ネックレスは、ニットと似たトーンのビーズ物を。

バッグはちょっと迷い、派手なチョイスをしちゃいました。レスポRimixのパイソンです。グリーンは、オレンジと相性が良いし、バッグ自体もオレンジとグリーンを基調としたプリントなので、合うはずだ!って(^^;)

それに上着をオフホワイトのショートコートにしたので、グリーンの分量も減り、あまりどぎつくはならなかったです。

雨の日のレスポは、濡れが気にならないし、このラージスタジオは脇に収まるので、形的にもベストでした。

|

« レザージャケット | トップページ | ハラマキ »

コメント

こころさんへ
こういう派手目なの、好きなんです^^
思ったより合わせやすかったですが。
四角い形のは(私も名前が分かりません)、トリムが多いから、同じ柄でも、ラージスタジオとは、また印象が違いますよね^^

投稿: ビビ | 2006年12月30日 (土) 20時49分

パイソン、良いなぁ!
夏だけでなくて、冬にも是非使いこなしたい!
私はシルバー多めの・・・なんて名前か分かりませんが、
ボックスタイプの型が好きです♪

投稿: こころ | 2006年12月30日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザージャケット | トップページ | ハラマキ »