« 朝から外勤 | トップページ | やっぱり大好きtokidoki cammo »

2006年12月 6日 (水)

ハーフパンツ+ロングブーツ

P1060369061206_1 今日は、最近ちょっと出番が減っていたハーフパンツを履くことに。膝が出る長さなので、ちょっと寒く感じるようになっちゃったんですよね(^^;)ゞ

トップを黒のブラウスとカーディガン、ハーフパンツは■枯茶■。私の中では、この色のボトムは、どちらかというとカジュアルな色としてイメージされています。

上着は生成り色のブルゾン。

P1040267_4 ■ブラウン■のブーツを合わせるつもりだったので、全体のまとまりをとるために、バッグも同じような色味のバレンシアガの茶色にしました。

これらは全然別に買ったのですが、なんとなく色味が似ているので、今日のようにバッグと靴をまとめたい時に便利です。私の大好きなブログの一つ「ファッション中毒オシャレ情報」にも、そんな記事が出ていったっけ。

いつもいつも同じ色で揃えるのもつまらないけど、このバッグと靴は間違いない組み合わせ、っていうのを覚えておくと、いざという日に役立ちます(*^^*)

|

« 朝から外勤 | トップページ | やっぱり大好きtokidoki cammo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から外勤 | トップページ | やっぱり大好きtokidoki cammo »